sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 361日

本の紹介! 漫画バビロン大富豪の教え お金の名著、ついに漫画化!

とあるが、読んで見た、要はお金は大事なものだ、貯金を使用をして、それを利用して

行きながら増やしていくと言う、話だと自分は理解した。

これを読んでお金持ちになれるのではないし、若い人が読み実践できるなら大富豪の

道もあり得ると言う考えであると、自分は理解した!中田敦彦さん絶賛とあるので

是非、興味のある方はどうぞ!

宇宙さんのお話であるが、ありがとうの言葉で上手く行くと言うような話かな?

借金2000万円できる事が凄いと思ってはいるが、実際、実践して見て下さい!

10万部突破なので、読み手,買手も居るようですので、興味のある方はどうぞ!

決して、否定しているわけではありません、自分はダメであったと言うことですので、

お間違いなく! お金に困り、この様な本を購入して、お金が無くなって行く、自分の

努力はしていないので、人のせいにして本のせいにするのはダメでしょう?

ヒカルの囲碁入門!漫画本やアニメでは見たので、本を購入して見た、ひとりでは出来ないのでと思いながら、それで満足してしまったようですね!

前回にも紹介したランクルです!

マークⅡです!○○系かは分からず!これは今や高額車でしょうか?

5MTなら高いと聞きますが、どうかな、そういえば今日の新聞にスカイラインセダン?出ていた、700万以上の価格であったが、写真は載っていたが詳細はなかったような、見なかったような気がします。すまん!

180SX、これは高額車ですね!いつ、どうなるのか分からないのが人生ですか?

今の自動車で、そのような車は出るのでしょうか!特定の車種を覗いてですが!

スカイラインフェアレディZなどは可能性が高いですが、どうでしょう!

そしてこれがフェアレディZのカタログの1ページですが! 新型はない?今やWEBかな、購入する気も、資金もないので、車屋には行ってませんが、中古車店へはMR-s

売りにいってますけど、先立つものと、興味がいかないので、車と言いながら、載せれていません、昔、少し多く乗っただけでした。でも写真などがないので照明が難しい!

呪い!の解き方!写真は逆さであるのでいろのですが?

昨日、娘より呪術廻戦を数冊借りてきました、まだ2巻ですが、呪いによる、不明者なども居るようですが、調べて見たいと思います、そこで何故か↑このような本も購入していました。付箋があるので、途中まで読んだのでしょうが、最近の不幸は呪い?

なのでしょうか、不幸というのもおかしいのですが、金欠や体力、知力低下など!

老化や日頃の行いかもしれませんが、呪いのせいにしてみました。それがいかん!

でも、科学では照明出来ない物を、アメリカがUFOを認めて来た話など不可思議な現実はありますから!悪い事は、人のせいにしてしまう、sasayannでした?

宇宙兄弟!壁をぶち抜く言葉! どSな宇宙さんも居る事ですので、今日は少し涼しいですが、頑張って夏を乗り切りましょう!(昨日は立秋でしたが)

楽しい事だけカモン、カモンで又、明日!バイバーイ