sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 360日

今日はパパの日!母の日!これは思いつきなので分からないが?

それで調べて見たら、立秋、もう秋なのか!

世界猫の日・まるはちの日・親孝行の日・そろばんの日・かわらの日・屋根の日

ぎふ山の日・やまなし山の日・髭の日・ヒョウタンの日・パチンコの日

プチプチの日・タコの日・笑いの日・デブの日・その他もろもろ出て来る!

勿論!パパの日もあったが、当てつけでこれだけ、(そうでないのもありますが)

あるのが面白い!発想力が素晴らしい! そして決まり文句はとても暑かった!

明日から秋になるのか、今日からか?

これが、前から話題の金魚生活だ?2015年創刊でNO9になるとの事であった。

当然のことながら無断転写、複写は禁止しますとの事であるが、感想や意見はメールで

とは載っていたので、問い合わせ、今月中にでもしてみようかな!・・・?

何か表紙と、金魚とか結びつかないので購入して見た。

メダカ同様!錦鯉や金魚には興味がありました。とこれだけの紹介でした!

気になったら購入してね!1800円+税?

残念なお知らせです!今日、朝方餌をあげに行くと。今まで下の方での生活していた

十姉妹が動かなくなって、餌鉢の所に横たわっていた。

今は1匹になり、何となく寂しそうな十姉妹であるが、今後は小屋を移動しようか、別の十姉妹を迎えるかですですが、お盆過ぎまではこのままかも、天国に旅立った十姉妹は供養して川に流してあげました。

これはツバメの糞ですが、ツバメはこの間の1羽だけですが、来ている事はわかります。この前は雨で地面が綺麗になっていましたので?

このワイヤーには止まっていません!夕方4時頃撮影です?

又、カエルを買ってしまった!赤褐色だろう!黄土色か!

組み立てて2匹に相撲を取ってもらいました、互いにやる気はないようです!

鳥獣戯画の1場面みたい!

蛙の歌が聞こえてこない!ではなくウサギを投げ飛ばしたカエルでした。

投げられてウサギが此処にいる、訳はありませんがチョコエッグです!

フェラリアの薬!8月から11月分 4か月4×700円で2800円+税金でした。

この前、検査をして、狂犬病の予防接種をしたら、お金が不足となり、2ヶ月分貰い

ました、今月15日が服薬の日なので、本日、動物病院に行ってきました。

シュナウザーのチョコです!フェラリアの薬は喜んで!食べてくれます?

バルサンバーのカタログです、スバリストが居るくらいのマニアのメーカー?

それがどうかは分かりませんが、今やスーパーチャージャーもマニア物?

ランクルも今や購入できない?そんな時代のカタログです! 当時は眼が行かなかった

けど、欲しいな!デーゼル・ターボをお願いしますとは言っても買わないかな!

買えないかも!そういえばこの間のトリプルラッキーでにスマホでロト6、1口

200円100円ビッグを購入しました。当たりましたと嬉しいメール!明日

1000円が振り込まれることになっています、5倍なんてすごい!

他はまだ抽選前なので、次は億り人ですね! そして倍々5倍,千倍万倍!