sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのありぎりすな夜? 381日

今日も暑い!最高気温は36度を超えるとの事!今は32度をさしている。

sasayannの平熱は低く、35度台であるので、体温を超える可能性が高い!

それは熱いが、扇風機を利用している、勿論!エアコンはあるが、1家に1台で

各部屋にエアコンなどはないので、非常時にはそこに行こう!

アイスコーヒーの氷の解ける速度が速い!溶けると薄くなるのでコーヒーの消費が

増え、家計には苦しい!

ガソリンの高騰で政府が補助金を出すとか出さないとか言っているが、早く引き金を

引けといいたいが、それは何故か渋っている?政治的な要因と宗教的な事となどは

公共性のあるブログでは言ってはいけないのかな?

橘玲氏の「言ってはいけない」2冊出ているが売れているらしい!

書店で立花隆と言ってしまい、見つからなかった事があった。

本日は夜勤明けで少し眠いが、息子が引っ越しをするとの事で、来るまでにブログを

完成できるか、雑談を多く書いている。

※おにやんま虫よけ!12cm級980円からアマゾンなどで販売されていたが、虫よけと

いうのでどの虫になど、説明が分からず説明できずに尻切れトンボになってしまったが、どうやら人気らいしいですね! 肝心な部分がわからない?m(__)m

どうやら息子が帰って来たようす!ブログの変換や動作がどうやら遅い!

ウィルスの警告が出たりもするが、真実か?

携帯のメールにもお金いらないんですかとか、来ていると書いた事があるが、メールアドレスは通販サイトでの注文したものが回されているのか妖しいワックスが届いた?

怪しい・妖しい・あやしいどれが正解か! 皆さん注意しましょう?

怪しいと言えば、sasayannと孫の作品!鬼? 新聞紙のボールもありますが、胸の中に

放り投げろ! お母様に処分しろと言われましたが、孫が捨てないというので保留中

特に使っているようではありません?

今、引っ越しで、冷蔵庫・洗濯機・ベッドを運んできました、1時間ほどの中断?

孫の写真をアニメ化のアプリでの作品? 今はこのアプリはないかな?

コカ・コーラでやっていた時の物でした。孫は目に入れても痛くないというほど

ですので、いう事を聞くしかありません? ノロケではないがいつか、くそ爺と言われるまでの猫かわいがりですね! でも言わないかもね? わからん?

かっぱえびせん!懐かしい、やめられない、とまらないと書いてある通りでした、

妻が極秘で?食べようとしていたのか分かりませんが、見つけたので懐かしく食べて

しまった、後に妻よりかっぱえびせん知らないと言われ、犯行がバレ!再度購入しました。子供の頃食べたが最近はご無沙汰!パッケージも可愛く!カッパとエビでした!

カルシウム入りなので、良かったらどうぞ!購入してください。

菓子売り場を見ていたら、happyTURNではなく、ハッピーターン粉だくが出ていたので購入しました、皆さんにhappyを届けたくて購入!幸せをおすそ分け!

本日も日常のひとコマとなりました。良い1日をお過ごしください! バーイバイ!