sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!  253日

今日も暖かい、天気も良いが風は寒い?

今日は久しぶりに、ミニカーを公開します!3回目公開かな?

カウンタックアウディ!が並んでいます。カウンタックは数が多い!

ライセンスのせいなのか、フェラリーなどはこの中にはありませんでした。

カウンタックと言ってもLP400・LP500や特別なバージョンなどもあるので、世代に

よっては懐かしく思われます。自分もその世代ですが、アウディは友人や会社の人など

が乗っているは、自分はあまり興味はない?

これもカウンタックだが、スケールが違っているのとウイングがあるかないかで判断はしているが、熱狂的マニアでもないが、引かれる存在だが、購入できないと思っているので、そこで止まる、所詮は庶民なのか、宝くじで高額当選しても、買う事は出来ても

維持が出来ない、ディラーなどの場所もないのが現実化!そんなことを思っているうちにすべてが夢になって行く!

新型のランボルギーニも写っているが、名前が出てこない!その気がないのも現実だが

その熱量があげられない、爺さんになってしまった。同じ爺さんでも、気力、活力がなど持っているいる人は現実にはいるが、幾つか人生のは壁があり、その壁に向かって

いるのか。越えられないのか、体力的に精神的のも厳しい年代?

ブログで言ってもしょうがないが、その壁が・・・と思うのですが、同世代の方どうでしょうか!合うと病気などの事や老後の心配はないのでしょうか?

愚痴を愚痴言っていても、つまらないので、明日があるさを思い出して進もう!

これもカウンタックだけど、デアブロもある?少し違うかんじだけど!

何故、そんなことを言うかというと、写真を投稿で出すと、似たような、小さい物が

出されるのでそこから、出そうとすると、同じ物や訳のわからない写真が出てくることがあり、削除していくが、残ってしまったりするのもあるからだ?

鮮やかな色彩を持つ、ハナムグリの仲間とあるが、ハナムグリという虫も初めて聞いた

これは虫なだけに無視でもよいかな?

空飛ぶ宝石と言われるカナブンの仲間!黄金虫とは違うのか?些細な疑問が見られた。

詳細は昆虫好きの方、教えて下さい。

虫が好きな方も結構いますね!判別して覚えるなんてすごい事ですね!これからは

虫に季節です。話題がされますが、人を殺している、生物!1位・蚊でした。

2位へびか犬で、人間も次に入っていました。

本の紹介!ラピタです、少しボケていますが、中身が分からないので説明?が出来ません

これもラピタです!表紙が車なので購入して、中身は車ではないというパターンですが

これも何か、趣向性がある雑誌で好きでしたが、表紙のみの紹介!

ブログは中学生も対象としているので、エロい写真はNGとの事ですが!この本見て

興味が沸くのでしょうか、そのような子供はそもそもsasayann ブログには来ません!

最長の髭を持った、カミキリ虫!そもそも,蟻も螽斯も虫でした。

                 (アリ・キリギリス)難しい字も変換しちゃう)

凄いなパソコンで今日はこれにて、楽しい話題ないかな!1歩前に出よう!