sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 337日

今日もとても暑い!手元の温度計?24℃となっているが、太陽の下はもっと熱い!

今日は、子供の驕りで、マックにお昼の買い物に行った。

自分は冷やし中華を作ったので、孫も居たので、チャイルドシートのついた、

自動車が爺さんのしかなく、ご利用となったわけだが、ボーナスが出たとの事で

購入してくれた。ありがとう! 今月誕生日を迎えた、次女の話である!

スタバにもより、ピーチ?も購入したが、写真はない!立派に成長したものだと

感心している。    そこで!

ドナルドを発見! ベンチに座っていた。以前のブログにも載せていたが、

本日付けのドナルドである。 この支度で暑くはないのか?

眼が死んでいる!そういう訳ではないが、見てはいけない物をみてしまった感覚である?今日は日曜日という事と、連休の中日でお昼時という事で、ドライブスルーは混んでいたので、孫と次女は店内に買い物に、sasayannは写真撮影に行った。

ドナルドの横には自分より年配の客が2名しゃべっていた!

ここら辺は3件ほどマックがあるが、いるのはここだ!居心地がよいのであろう?

カーネルおじさんケンタにいたかな!最近は行っていない?

そしてこれ!

これは間違い?

この鳥!国鳥である雉は、日本紙幣にも印刷されているが!

最近、DNA鑑定の結果!日本固有の種である事が判明したとの記事!

仲間は東南アジアなどに広く分布はしている、コウライ雉など、調べると出て来るが

日本固有の生物もいると載っていた、日本サルも日本と付く種は、日本だけらしい

そこで、間違いが生きてきた!(猿の写真)     666文字

sasayannも雉や山鳥が飼いたくて、調べたことがるが、捕まえるには許可が必要で

ある、飼育も野生のは出来ないようでした。

雉の卵など販売所もありましたが、鳴き声がうるさいとあり、諦めました。

山鳥は販売の所がない、昔は販売所がありました、20年位前かな、見学に行った。

今日の空や雲は夏の感じ!梅雨明け宣言したかな?

UCC缶コーヒーのダイキャスト制ミニカー ランボルギーニ、全6種類の1個

アベンタドールLP720-4ですが!  こちらは2缶用、モデルです!

これはP670-45V 5となっていますが違いと、名前が読めないか知らない?

カウンタックで止まっています!

NO1 JOTA SVRてのはイオタの事、ミウラの事!jotaの事!

ここでシリーズが変わっています!攻めのスーパーカーUCCさんでこれは35種類

ありますが、幾つありますかね!

これはNO5!カウンタックLP400です。

色がグリーンだって、実車に有ったのでしょうか!カウンタックと言えば、赤のイメージ叉がブラカンと言って、ブラックでした!

これもシリーズ変わりましたが、不明!フェアレディZと言うのは事実ですが!

こちらは1缶の物です?

様々なミニカーです!ブログの最初のきっかけは屋根裏を片付けていて、これらが出て

来たので、どうにか。ならないのかと始まましたが、やり方や写真の撮り方で整理せずに、ここまで来たのが現状ですが、うまく整理できないので、見る方にもわかりにくい

事が多いとは思いますが、まだ続けますのでお願いします!

それでは今日はこれでさようなら、バイバイ!