sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?  495日

今日も寒く!風が強い! 今日は安協で7:00~7:45まで通学路に立つ

交通安全週間?という事で行ってきた。

だから寒さが身に染みた、ズボン下、ネックウオーマーとジャンバーを重ねて

行きましたが、耳が寒い!手が寒いと、2点忘れていた?

2名で立つのだが、相手は完全防寒であったが、風があり体に応えた?

そこからのブログである。

ストーブで身体を温めて、飲み物を取り、今ここに書いています。

お昼からは仕事にいきます! 小学生の夏休みの日記のようになったが、sasayannブログはいつもこんな感じなので、しかたないと思いながら、考える・・・

犬は今はシュナウザー1匹・メダカも1匹・ドジョウは2匹・十姉妹は1羽である

クルマも自分は三菱アイだけとなっている。

ミニカーの整理もすすまない! トミカくじは残り10枚となっていたが8800円

でラストワン賞、ゲットは出来るが現金がない?

昨日話をした、干し柿を撮影してみました。17個あります、今3個食べました、

残りは何個でしょう?   答えは14個ではなく12個です?

おかしな計算だ17-3=14ですが、その後美味しくて2個追加で食べてしまいました。おかしな話ではあるが車が峠道を電気をつけないで運転していましたが、事故にはなりませんでしたという話です! 先入観が電気を付けないでイコール夜と思い込み

ですが、昼間なので大丈夫という、落ちです。柿とは関係ないですが、屁理屈です?

※猿が柿の木に登り柿を食べていて、渋いと地面に投げて捨ててしまうそうです。

すると、それを他の動物が食べる事ができるし、時間が経つと甘くなるような事を言っていたかも? サルかに合戦の原型かも?この話はもしかしたら信憑性が低いかも知れませんが、いつか見たTVの記憶ですので間違っていたらごめんなさい!

どうでも良い話で半分以上の字数が埋まりました。

もうsasayannの話は無視!虫!🐛という事で、何か出てきましたので、説明なしで

写真を公開します!

これはアゲハ蝶の幼虫? 袋に入って出てきました、説明文がないので、冬の寒空に

幼虫をどうぞ! 明日は冬至だ!かぼちゃ団子!ゆず湯?また飛んでしまいました。

アゲハならもう成虫になり飛んで行っても良いでしょうが、文章はダメでしょう!

これも何かの幼虫です!

顎が外れている?今回出てきたのはこの4体です!昆虫好きの方!教えて下さい?

凄いな昆虫!変態ですね? sasayannも変態かも?

ランボルギーニコレクション!説明文?ムルシエラゴとはどれ!

カウンタックは知っている、デアブロも知っているが、アベンタドールも名前は知っているが、そんな感じですみません!

これもシリーズが違う気がしますが、ランボルギーニですか?1個アウディ

これはランボルギーニコレクション!オレンジの車は何?

バイクもありました。

オレンジはこれかな!色が微妙に違う気がします?走ってあそべる? 最高!

そういう事で、どういう事?今日はここまで、又明日!何かを見つけて柿つづけよう!

書きでした。バイバイ!