sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

asayannのアリギリスな夜? 496日

今日も寒い!夏は暑い!暑いと騒いでいたが最近は出て来る言葉は寒いである!

ここ等へんで寒いと言う言葉は方言でさぶいと言うが正しい?

気温は2度と表示されている。

これもヤリスのカタログより!だがやり過ぎ?わからないよね!

折角だから全部載せよう?通しでないと分からないかも?

それに今日は冬至ゆずを1個購入しました。97円+税でした。

二日前は127円だったかな、さすがに値引きされている!今は袋も用意されているから良いですね! 母親がかぼちゃ団子を作るようですが、子供たちはあんこが嫌いなので食べません! 写真撮るのを忘れている、明日公開します!

公開と大げさな物ではないが、ゆず姫を写しましょう!

安全機能もばっちり?車庫入れも楽ちん?

まだあるけれど、今日はここまで!

正しい水替え!今年中に行う予定ですが、いざとなるとやらない!

面倒くさい! ここら辺ではずくがないと言いますが?

十姉妹には餌を全部交換して、水のみを洗いましたが、1羽だと糞も貯まらないし

エサもへりません!

フェアレディZスカイラインですが8台です、バックから撮影!

雑談ですが昨日のネットの記事でYouTuberのあま猫さん!紹介されていました。

sasayannはあま猫さんYouTube登録済みで知っていますが、スバル・フェラーリ―・

レクサス・スカイラインGT-Rを4台お持ちでありますが、写真も古い順に公開と

ありましたが、その倍を公開しています?

あま猫さんはフェラーリポルトフイーニの時から拝見していますが、羨ましいとだけ

書いておきましょう! よかったら見てね!

寺門ジモンのウザチャンネルも登録して見ています!

アップルパイで長野という事で見て、娘に教えましたが?どうでしょうか!

アップルパイといえばマツコの知らない世界でも紹介されていました。

上記CMして見ましたが、関連はありません!

これが正面からの撮影です! トミカくじが気になる、残り10枚、明日コンビニ

寄って見よう!あるかないか?

名車ぞろい?以前紹介したフェアレディZ!98万円まだあるそうです!

ATですが3500CCのZです?

このシリーズだと思いますが1/72スケールですね!ザイム真理教の森永卓郎さんと

元野球選手の山崎武志さん(字があっているかは不明、間違っていたらすみません)

ミニカーコレクションしているそうです?

sasayannは景品の一部のみ所有ですが、今では手に入らないかも?

本屋でもその類の雑誌も出ていますね!買わないけれど?買えないけれど?

言葉を訂正しましたが、今日が年末ジャンボ最終日という事でした。

列の出来ている売り場もありましたが、3枚購入住ですので後は待つだけ祈るだけ!

購入者全員がそうですから!寅の日の登りがありました。

古いグレートデンの写真をどうぞ!ワンダフルな1日をお送りください!

遅くに見たら翌日はワンダフルな日という事で、残り後、わずか、明日は1日早い?

クリスマスの予定です。皆さんにも良いプレゼントがありますように!バイ×2