sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 490日

今日は雨!風も強い! 流星群を見逃した!天気も悪かったが日も13日15日と

思い込み14日の夜から15日nの明け方に見られると知った?

15日に夜見て見たがわからないので、記事を見るとそう書いてあった。

お金持ちになれますように!×3回が出来なかったのが残念である。

思い込みはいけませんしっかり情報を集めましょう!今日の教訓でした!

昨日、コンビニでトミカくじを引いたら。18等でキーホルダーであった。

1回税込み880円であったが、どうしてもやりたくなって、お金を払いやって見た!

今までこの手のくじはやったことがないので、他の買い物をしてから、購入!

店員に袋いりますかと大きな声で言われてしまった、覚えていろとは言えず、くじを

曳いて見た、支払いが済まないと引けないようで捲ると18の数字?

良いか悪いかわからないが、景品はキーホルダーであった。

これだ!となりのスカイラインは本日、悔しくて別のコンビニでトミカくじを880円

で引いて見た、店員は感じもよく!10等、何だろうと期待したら、スカイラインGT-R BNR32であった。これはsasayannも所有して乗っていたのでうれしかったドアも開きます!ラストワン賞を狙っているのでもうしばらくしたら、最後に1回やって

みよう!880円の価値はある?

上から撮影は少しわかりにくいかな!

攻めのスーパーカーランボルギーニコレクション!これはスケールはスカイラインより

大きいサイズだがドアが開かない!当然付録的なミニカーなのでそこまでは出来ない

ので、あえてドアが開くと書いて見た!

レヴェントンである、昨日の記事で昔中日?にいた、プロ野球選手の山崎選手の記事

鞄に2千万円詰めて、カウンタックを購入しに行った、記事が出ていた。

結局カウンタックは買わずにアベンタドールだったかな!5台乗っていると出ていた。

名前が違っていたらごめんなさい(車種名)夢を与える職業という事であったが羨ましい!フェラーリ―488もベンツも購入したようだが、アベンタドール?1個前のに

乗っているとありました。

デアブロだったかも?ウイングは付いていました、車体色は青でしたが?

これが購入できなかった、カウンタック! 大柄な山崎選手は、頭が付いたかそんな

内容であった?

これはヤリスです。ドラマでヤリスの鏡? あったような気がするが真実が?

カタログですがMTが人気だとも聞いた?余りMTはないので希望する人も割とあると

言っていましたが、今やATが主流です? sasayannは子供4人いますが2人はMTでの免許所得しています。

クルマの価格も上昇で安全装備も含めても総合的に高くなったと書いてありま した。

では今日はこれで、さようなら!バイバイ