sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 491日

今日は・・これから始まる、外は風があるが意外と暖かい?気温2度で小雪の予報!

昨日はブログを書いていると孫娘が来て、パソコンを打とうとしてしていたので

ノルマの字数を切り上げてしまった。

今日も今じいじの部屋に来て、YouTubeで子供用番組を見ている。

初老であるが、孫にじいじと呼ばれても反論はできない!気持ちは30代!

頭脳・体力は70代である? 健常な70代に失礼?

昨日のトミカくじ、単独での紹介!13でした。昨日はこの写真がどこかに行ってしまっていた、タオルなどもくじにはあったが、本来はミニカーが欲しい所であった!

トヨタ2000GT・RX-7などはもうなかった?

これはスカイラインGT-R!10番である、これなら大人も買いますな!

若者は車に興味はないか? sasayannの息子や娘もそれほど車には執着はせず、洗車している姿は見ない!軽自動車で満足か? ミッションはATである。

息子はまだ学生であるので、社会人になり稼げるようになると、購入するのかな?

ヤリスでも良いがGRは高価であり、今も販売されているのか!そこも分からない

踏み間違えの事故についても、自動車評論家の中でもMTなら防げると言う人もいる。

5Drのヤリスに乗っている人も、そういいながらATを乗っている。

色んな設定があり、車庫入れなども音がうるさいらしい、車間距離でアラームがなる

解除の方法がまだ分からないといっていた。70代前半の女性である?

ちなみにナンバーは誕生日との事であった。

ヤリス!まだ実車で走っている所見たことはありません!

カタログより!このような場合はブログにはOKなのかな?

このような場合という定義も難しいが、この間、ダイソーに行ったら、写真撮影Ok

SNSで紹介して下さいと書いてありました。

普通は店内撮影禁止となっているので?今度聞いて、撮影してみよう!

ここで攻めのスーパーカーランボルギーニコレクション!カウンタックLP400p

プロダクションプロトタイプです。

これはカウンタックの裏側!ピンボケであるがこの車は裏まで再現されています。

カウンタック!これは1本缶について来たモノ、スケールが小さいかな?

これもカウンタック!これは2缶で貰えた車!

※日産で福祉車両プレゼントという、メールが来ていたので応募してみた。

車種の変更も可と事であったが、とりあえず1番たかそうなエルグランドに応募!

当たるかな!楽しみ!

そういえば今日は競馬がある、WIN5を購入しないと、夢は近づいている!

写真が反転ですみません!金魚の夏!季節的にずれた写真を投稿しました。

今はメダカは餌をあげていない状況です!これからは冬ですので、最後の名残の1枚!

これは、輝くメダカの春に!季節的にあってはいませんが雑誌アクアです。

最近は購入していません!

最近は鳥が集団でいます!ツバメは旅立ってしまったのか?白鳥は来ているようです。

白鳥情報も届けたいです?

では今日はこれで、仕事に行ってきます!  バイバイ良い休日を?