sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 492日

今日の天気は曇りのち晴れの予報!只今気温4度!

太陽が眩しい? 小学生の日記で今日もはじまる!

車窓より、マッサージの帰り道、信号待ちで止まっていたら山が綺麗あったので撮影

使用としたら、動き出した、ベストショットとはいかないが近くの山は雪はまだない

昨日は雪は待っていたけれど、遠くの山は雪化粧されている!

264,2km÷22.11=11kmと燃費がでた?

三菱アイ!先月は13kmだったかな、今月は11km、メータの燃費は3kmでした

暖気や休憩時間中もエンジンをかけているので二けた行けば良しとしよう?

突然写真を見て思い出したので記録をした、ガソリン価格は?現金で4000円の出費でしたが、レシートは捨ててしまったようです!

マダ、ノーマルタイヤなので少しはよいのかな!タイヤサイズが前後違うので、今年の冬はスタッドレスは履かない方針でいます。雪が降れば軽トラック!ホンダアクティ

の出番です。

寒くなれば温かい食べ物が恋しくなる?sasayannはいつもラーメンである。

ちいかわのチャリメラ=本来はチャルメラであるが、コラボ商品か?

ぽんちゃんラーメン、味噌味が出ていたので、一緒にコラボではないが撮影!

ぽんちゃんはタヌキである!味はそれない、特別上手くもなく不味くもないという所であるが、味は好みに寄るので、ノーコメントでがよいかもね!

トミカ富くじ?お客様控えのカード?も撮影しました。狙えラストワンですが!

箱買いすれば全部手に入るが、清算するとどうなのだろう!

ブラックサンダー箱買い!3個100円です、箱には20個入り1個足して700円

消費税が8%になるのでもう分からなくなってしまった。

クリスマスで一人1個づつブラックサンダーを配ろう?

今日はラッキーデーかと思い、ロト6・ロト7購入しました。計500円!

その時、お店に寄ったら、珍味銀行券が97円で売られていた。税抜きですが百万円と

あるので、2個購入し、鑑賞用と食べるようにしました。

昨日、粗品さんが万馬券が出たとのことでしたが、WIN5の結果は見ていない!

当たる事を確信してブログに励みましょう!

今週のヤンマガ!漫画には興味はないが乃木坂46に興味があり購入しました。

ヤンマガの関係者の方、漫画家の皆さんごめんなさい!

以前は毎週購入していましたが、今は買えません?

グラビアジャックだって、知っているメンバーいませんと、最初に言っておきます。

ヤリスですやり過ぎなイメージとおやじギャグ飛ばしていますが、ヒカルは親父の禿げ頭?金平糖の歌です! 以前、どこかで書きましたが、いろはに・・・で始まる歌です

が中間が全国で違っていますが、最後は光るは親父の・・は共通の様でした。

これはセクハラ・パワハラになるのでしょうか!コンプライアンスが問題と言われるかな、又テレビなどでも死という言葉にモザイクが掛かっていました。  1199文字

今日は十姉妹に餌と、水を入れ替えてきました。メダカにも餌をあげたました?

ミニカー!揃っていますが、今年の大掃除で片付くのでしょうか?

それでは今日はこれでサヨウナラ!