sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 437日

耕耘の途中!ポチが休んでいます。10数年前と思われる、管理機頑張って働きます。

刃も大夫摺れて来てはいます!キャブの所に30分以上たったら休んでとの文字?

書いてありました。

今日の雲!会社帰りにふと見ると綺麗な雲が浮かんでいました! パチリ撮影!

こちらも見事な雲?

これは、何にみえますか!龍に見えたら龍神様で良いそうです?見えないけれど!

フェアレディZ!平成19年式?オートマ、107000km走行だそうです。

委託で前は100万越えしていたそうですが、カッコイイ!お金があれば欲しい!

350Zだって3500CC、写真で見ても綺麗なカラーですが、これは友人からの

投稿です。 税金は高いけれど乗る価値はあるかな?ネックはATで、5M?6M?

なら高額で人気かな?

車屋さんに展示されています、購入希望者はGO! sasayannの今日、ロト6購入

しました、前回はハズレで0円でしたので、当選者の方に寄付しています!

来週はお金持ってGO!といけますか?

ニンテンドウDSのソフト!ここでは6個紹介!

スーパーマリオブラザーズ・花といきもの立体図鑑・友達コレクション新生活

スーパーマリオ3Dランド・マリオカート’・ビタミンです。

これはたぶん子供たちのソフト!DS自分持っていませんから、昨日よりケーブルTVの

チューナーが壊れたらしくTVが写りません、本日16:30修理に来てくれた時に

TVの棚を片付けた時に出て来たモノですが。マリオはわかりますが?

花と生き物立体図鑑は誰が購入したのか興味が沸きます?

ここでも6個を紹介!スーパーシール・ギガントバトル・棒人間チャレンジ・結界師

進撃の巨人・4教科パーフェクトクリアですが、4教科は勉強のDs国、算、理、社と

あります!結界師とか進撃の巨人はアニメで見ましたが、ゲームがどうなるのか分かりません、ギガントもワンピースですが、ここは興味がないので分かりません!

子供の各1台ずつ持っていた記憶はありますが、最近はスマホをやっている所しか

見ませんので、これらも高価買取店へ、空箱のもありました。

ブックパスなども近所にはいまはありません!            900文字

今日買い物で888円だったが、その他7円+7円で962円になり残念でした。

こちらはニンテンドーDSですが、学習用のソフトの様です、当時流行っていましたか?

小学校と中学校のがあります。今度はsasayann がやって見ようか!その前のDSを借りないといけない!

ノスタルジックヒーロー!フェアレディZです!

ミニカーこの型はありましたが!98万円の形式が見当たらない?

ここには歴代フェアレディZがあります、前列のZは違いますか?

時間がある時に又、探してみよう? 時間は全ての人間に平等と金持ちが言っていた。

自動販売機でお金を落としても探す時間が重要なので探さないとも、真実かは分からないが、限りがあるので有効にと言う事ですか? では又明日”バイバイ!