sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayaannのアリギリスな夜!438日

今日は、娘と孫が、里帰りならぬ帰省中です!

先週あったばかりだが、孫で長女に合うのは久しぶり、子供は元気で楽しそう!

大好きな保育園まで休んで、来てきてくれました。

来月はお宮参りと、七五三で夫婦で娘の所にはいきますが?

賑やかなのはいい事である!

すき屋のキッズ関係のおまけの品!わんさか?トコトコ歩きます!

長女と孫二人が来るという事で、次女も帰ってきましたので、お昼はすき屋で注文して

います。そこの写真は忘れました!🙇

長女が以前、言っていた、ポケモンカードラブ&ベリーの件を聞いたら、探して

くれましたが、ラブ&ベリーは見つからず、ポケモンカードを渡してくれたので紹介します。高額な物やレアなものがあるのかは不明ですが、そうとう前の物ですが?

このようなカードケースに入っていました。

写真が逆さになっていて失礼していますが、今回はサッと紹介で、後で詳しく載せて

行く予定です。内容がわからないからね!ちなみにグレートデンの名前はレシラムとゼクロムは、ポケモンより取っていますが、毛色が白と黒だったので付けています。

子供曰くこの写真下の2枚で1個の絵柄は高いのではないかとの事ですが?

ルギアですが、近くにカード買い取り店なども無いので、思案中?

娘は売っても良いと言ってくれましたが、評価が分からないので・・・

これも又逆さでしたね?

知っている名前がない?フシギバナ位ですね!

目覚めるパワーアンノーンとは何!シリーズで出ているのでしょうか!

子供に聞くこともせずに掲載していますが!写真を投稿で、画面が出るがそれをブログへのが小さくて分からない所があり、逆になってしまいます? 老化か?

目も悪くなるが判断力や、落ちていたり、面倒で直さないいこじな面が出ているのか?

このカードでsasayannも目覚めて下さい!

これも目覚めのアンノーンですが、写真が少しボケています!

sasayannにボケという言葉は禁句?今は認知といいますが、老害にならないように

心がけてはいます。

ディアルガ?後蛍光灯が反射して見にくいですが、今日はここまでで興味がある、読者さんいますかね!0~6人で推移している、ブログですが、人気のポケモンで、視聴者

数をゲットだぜとは望みませんが!もうしばらく、見て下さい!

これは、このアルバムに入ってなかった、カードです?

この様に違う物か不明ですがカードもありました、裏が黒、重なっているのは複数枚ありました。

これもそうですが、ポケモン以外もあります!激レアカードがあればいいなと淡い期待

しています?

プリキュアもありましたがお茶犬もありますね!

これはリカちゃんカードですが、色んなカードが出ていたし購入していたんですね。

100円×枚数でも結構な額ですから?

これはお洒落なくつでしょうか、さっぱりわかりませんが興味のある方は、どうぞご覧

下さい。ネタのない時に1枚ずつでも紹介しましょう?さsasayannはほとんど興味が無いので、今日はこれでお終いとします?バイバイ!