sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜ささやん

sasayannのアリギリスな夜? 458日

今日は日差しが暖かい、山の上の方は雪である!

今日もポケモンカードの紹介です!

ニョロゾニョロモニョロモ        ヤドキングホエルコホエルコ

ニョロトノニョロボンニョロボン     ホエリコ・ホエルオー・ホエルオー

ヤドンヤドンニョロトノ         アズマオウアズマオウキングラー

次のポケモンカード紹介!

ヒトデマンヒトデマンヒトデマン     コダックゴルダックゴルダック

デリバードヒトデマンヒトデマン     カラナクシカラナクシカラナクシ

ラプラスサニーゴサニーゴ        トリトドン・バウワウ・ジュゴン

ここではコダックだけ知っています!ヒトデマン、まるで同じカードも見られます。

後1枚でポケモンカードの紹介は終了となります。写真が見にくくてすみません

ファンの方はこのカードまたは名前を見ればわかるのでしょうか?

コイキングコイキングコイキング   キャモメキャモメペリッパー

ブイゼルブイゼル・キャラドス     ウパー・ウパー7・ウパー

マンタイン・アク―シャのタマンタ・アク―シャのブイゼル  

                    ヌオー・ドジョッチドジョッチ

コイキングは知っていました。アク―シャが付くのもある。

名前から分かるのもあります!コイキングは鯉!キャモメははカモメ!

ハロウィンのお面!久しぶりの登場!季節はもう、クリスマスに向かっていますので

久しぶりではありませんが、クリスマスそして大晦日!新年と早い月日ですね!

歳を取るといっそう早く感じますが、皆さんはどうでしょう!

興味が無くなると早い、子供は興味が色々あり時間を感じるのが遅く感じるとどこかの

TVでやっていた気がします。真実はご自身でお確かめください?自分で振って酷い?

と自作自演でお送りしまいたが?常に興味を持って生きれば長ーく感じるかな?

明日は七五三です。関係のある方も無い方も神社に行くと良いと、どこかのYouTube

出ていましたよ、槇原敬之さんの「冬が始まるよ」最近は良くラジオでも聞きます!

歌は関係ないけれど、季節には敏感になるsasayannです。来年は還暦!本厄ですが

きっと素晴らしい年になる事でしょうと今から書いておきましょう!

BMW、Z8です! 最近は見かけないですね?今は製造されていないか!以前は会社へ行くところの家に置いてありましたが、今はもうないです?

320は30年位前のは知り合いが乗っています、勿論ナンバーも320です。

夫婦で320でセダンとクーペですが、結婚するときに旦那さんになる人が購入した

との事でしたが、奥さんは普段は軽自動車に乗っています。

アベンタドールかデアブロか分かりませんが、ランボルギーニのスポーツカーです!

スーパーカーか!欲しくはないが貰えるならどうかな?

横向きの写真です! 本物は買えないけれど、ミニカーは持っています。

コンビニや本屋でもミニカー売っていますが、買えない?

シーズー!アミーの子供の頃の写真がありました。逆さですが、どうぞ!

賢い犬でした。 sasayannも賢くありたいが? では又明日!倍々!金

バイキンマンの言葉を変換して見ました。(バイバイキーン)去らないように金!