sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!247日

今日は暖かい、少し風があります。

対岸の河川工事!

こんなに綺麗になっております!

昨日の草刈り後? 綺麗ではないが刈られています。これからは月1回のペース?

車窓より、桜ではありませんが、綺麗に咲いていました。

これは国定公園へ行く所です。草木に詳しい人説明お願いします?

牧場がやっている、所ですが、牛が2頭います、アイスクリームなどが有名なのか!

観光客の方、いますね!これは朝方撮影!

これもその牧場に置いてある、羊ですね!道路側を見ています。

これは近所にある芝桜の様子ですが、犬の散歩コースを少し足を延ばせばありますので

撮影してきました。芝桜はわかりますが?

畑より見えた!空、雲が凄い!これも昨日、撮影したものです!

山が綺麗!ですが、山の名前を知りません、覚える気がないのでしょうが、時々、人に

聞かれて困りますね!

えなこさん、ポスター白バージョンですね、昨日は黒を公開しましたが、年収1億の
億り人ですが、税金への嘆きが載っていましたが、税金だけども10年分のsasayannの

収入以上かも?

食べられるいきもの辞典!日本以外ではあまり食べられない生き物たち!

タコ・ナマコ・フグ・ウニ・ノリです。全部食べていますが、フグはトラフグではない

ようです。自分もトラフグは食べたのかは疑問ですが、日本人で良かった?

過去に食べられた生き物たち!

ゴリラ・ペンギン・ライオン・オオサンショウウオ・マンモスは勿論食べていません

食べれません、サンショウウオもオオが付かなければ大丈夫という事で、串に刺して

焼いていたのは見た事があります。

これは第2章になりますが、実は食べられる海・川の生き物たち!

マンボウ・ヒトデ・イソギンチャク・ウミガメ・ヤドカリ・ザリガニ・アザラシ・

ラニア・ウッパールーパー・ハリセンボン・カメノテ・オオグソクムシ・ババア

アメフラシユムシ

サメ・ワニ・コイ・トド・クジラ

青字は食べた事がありません!赤字は食べた事があります?

サメは煮つけで食べました、ワニはどこかで食べた記憶がある?、トドかアザラシかは

分かりませんが北海道で土産で缶詰を購入しました。

コイはお祭りの時には鯉こくと言って骨まで柔らかく煮込んだ物を食べました。

クジラは学校給食でもでましたが、家庭の食卓にも良くカツとして出ていましたが、

今や高級品なのか、食べれませんね!缶詰も大和煮として売ってはいました。

すべて読ませてもらいました、たべられる生き物たち? 感謝します。

MR-Sの査定 20万?右のフレームに修理跡があるとの事、騙された!

見る人が見ればわかるようですが、そのため低い評価、ATなのでそれもマイナス!

初めてオープンにしてみました。巨人!買う時は何もいわなかったぞ!

車屋は信用しいてはいけないが教訓です? 車屋さんごめんなさい!

スバルヴィヴィオ! 30万車検取り!スーパーチャージャーで13万キロ

ボディ、腐食ありだそうです。欲しい方はどうぞ!リサイクルショップにありました。

友人Nさんより投稿いただきました。