sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 487日

今日は大安で宝くじ売り場の登りが出ていた!年末ジャンボを3枚購入!

900円である連番なので上手く行けば10億円のチャンスがある!

のぞみをくじにかけて見た!

これは何だと思いますか?これはセブンイレブンの入り口に貼ってあったポスター

であります!tomikaと懐かしい名車がありましたので、車窓より撮影!コンビニの

監視カメラには不審者情報でのっているかも?

1回880円でしたので、できませんが、結構無くなっていました!

ラストワン賞を狙いましょう!1日110円で8日後に残って居たらの話?くじ運と

金運は違うようなので、この際、両方ゲットしましょう!

そこでこの木が登場!

パキラです!幸運の木か!金の成る木ではないが、今日、中抜けで歯医者にいlきましたら、こんな大きなパキラ!1m位はあります、もっとあるかも?

sasayannの家のパキラは百均でしたが、現在温室?に入れていますが葉の色が変わって来ています2個枯れそうで怪しい!温室と言っても小鳥用のヒーターを入れてラビット

ハウスにビニールで覆っているのですが!日中は太陽光にしてあるので無理か?

この様に大きく育ち、金運も財運も大きくなるようにしたいと願っています。

流れ星に願い事を絶対届ける機を利用されましたか?本日より15日まで有効なようなので、sasayannも空を眺めて見よう!テレビなどでも流星群の話題は見なかったのですが、時間方角が分かればと思っていますが!やるか、やらないかとなればやらない?

僕らの名車物語、70年代でいこう!ですが今やすべてが高額である!

ダットサン510&240Z隣は風水であろう!車関係は昔は良かったと思える。

風水は年末にかけてこのような占い関係は出てきています。

20年くらい前の、雑誌が今になって蘇るではないが、役に立っています。

このハコスカのGT-Rセダン!車屋に1000万で置いてありました!

ケンメリのGT-R?シビックベースをロッキーオートで販売? 人気?

初代セルシオトヨタのキントでレンタル開始!

詳細は見ていませんが話題としてネットに乗っていました?

これは次女が集めていた?漫画雑誌の付録かな!家族で断捨離・片づけをしていますので、売っても良いとくれたものですが、売り方が分からん!メルカリかな?

購入希望者はsasayannブログ迄連絡をください!

お宝中古市場などでも売れるのか、誰か教えてとここで叫んでみますが?

ここで叫んでもこまるので、考えてみます! もう1枚あります。

価値が相場がわかりません!もちろん売り方もですが!

誰もが集めていたものがあったのだと思い、うれしく思います!

これでラスト!ラストワン賞で貰えるのならうれしいでしょうが・・・

これはsasayannの本でした?お金の本が多くありますが、この本で儲かったのは著者や出版社であったのでしょう! やらない自分が悪いのですが買うと安心でなった気で

いる、幸せ者のsasayannでした。幸せ気分で今日はこれでさようなら!