sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 464日

今日は雨!朝から降っていた、チョコの散歩に行ってきた。

昨日、冬囲いならぬ防寒として、段ボードで覆い、夜間はタオルを掛ける事にした。

十姉妹も囲いを付けた、今後はヒーターを入れて行く予定!

ガジュマルもそろそろ温室?見たいな所に置かないといけない?

今日は気温は13℃ありますが、暖房を焚いています。

インド式計算ドリル!これは以前購入した本ですが、最近は本屋に行くとインド式の

計算式の本が売られている、興味のある方は購入を? 最近は暗算をしないし出来ないと感じるsasayannからでした。

昨日、部屋を片付けていたら、出て来た!説明書もなく名前も強さも分からないが

大夫痛んでいるようす、べたべたして色も取れている。これはライオンだ?

この怪獣も大夫汚れている、これはサメだ!それは分かるが、最近は本屋でこのような

者が売られている。これを購入した本屋は移転して薬局になっているが、別の本屋では見かけるが購入はしていない。

これはオオカミ系の怪獣?今回はこの3体が出て来た、たぶんこの3体だけ購入したのだと思いますが、以前はネットで全部購入可であったが、中身が分からないパッケージ

なので感覚では難しい?今や販売もされていないが、別シリーズもありました。

興味とお金が使える方はどうぞ?            555文字

様々なキン肉マン!ペットボトル飲料のおまけだろうが、何についていたか不明!

別のも混ざっているが、いまだに人気のキン肉マンである。

後ミート君などもあるが、部品が欠けているのが数体あります?

子供時代を思いだします!

これはキャラクターを娘が手作りにしたモノだと思います!

ニャンコ先生クロミちゃん・ハム太郎キョロちゃん・🐇・まっくろくろすけだと

思いますが、よく作りましたね!うまいとここで褒めておきます。

これは、チャーリー・きのっピー・エリザベス?ヤギ?です、この様なキットがあるのか自作かは分かりませんが、縫物とかパズルは苦手というか嫌いな分野です?

これはカタナです?真上からですが上から見ると不格好ですがこれで走行しますので

こうなるのでしょう?

KawasakiGPZ900Rです。 横からだとそれ内ですが?名車シリーズだと

思います!

HondaCB1100Rです!この頃はCBに憧れていました!排気量的に乗れませんでしたが、自分達の6年ぐらい前に制度変更で、小型・中型・限定解除にようにわかれたと

近所のお兄さんが言っていました、その頃所得して小型でしたが、それまではどの排気量でも言っていましたが、そういえば、おじさんも自分の祖父も、全部乗れるとは言っていました、この頃、暴走族など全盛期だったのか、当時はかみなり族?で規制が出来たと近所の人は言っていましたが、其処は調べていません!

これも又違うシリーズ?レーサー関係かな!すべてが物であふれて盛んな年代でした?バブルかな?上の説明書見ると年代に差があるので違うかも!

でもカタログなど総合カタログで載っていたのを覚えています。もう寒くなりますので

温かくして事故に気をつけてお乗りください。

ここで、今日はこれまで、又明日! バイバーイ