sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?463日 晴れ?

今日は昨夜の雪模様とは一転して朝から晴れている、家の中では日光もあり

それなりに暖かい! 

カエルの歌が聞こえて来ない、げろげろげろげろげっげっげー!アズマヒキガエル

黒褐色だが、この後、孫に見せると、おタマジャクシの逆を辿り、やがて手が消え足が消えになってしまった。後1匹も行方が知れず、冬眠中かもしれない!

蛇や蛙は冬眠してりいる!

今日はあしながバチを見かけ、外に出してあげた!

カメも冬眠中か、これから冬眠するのか、最近はカメを飼っていないので?

以前はアカミミガメを土に入れて保温箱(発砲スチロール箱)に入れて冬眠させたが

永久に眠りに付き、土の中で眠っている。昨日は寝てしまい、ブログも半分で終了と

したが、今日も又、眠い!今日はいい育児の日だそうだが!子供は成人しているので

育児には直接関係がないが、子は鎹なので大切にしよう?

今朝は昨日の天候から、心配になり2台の車をタイヤ交換しました。

アクティトラックとHondaN-BOXで、母親と子供の車だが1時間で終了!

足腰が痛い!年齢には勝てない、明日の方がもっと痛いのでしょうが?

三菱アイはタイヤが前後サイズが違うので、まだ購入していません、軽トラックを借りて乗ろうと思います? カメは万年生きマンねんではないが!もう1枚、カメをどうぞ

元気で長生き!それが必要? カメがワニに食べられる動画を見た、硬い甲羅も丸のみ

なら食われてしまうと、思いましたね!動画の所に注意書きで、嫌に感じる人は見ないで下さいと、柔らかい文章で書かれていましたが、言葉が出ないので、注意書きを、載せてみましたが、様々な人が居て、感受性は色々だから、とは思いました。

言葉は、難しいので言おうとする意味と捉え方が様々なのでと思っています?

羽生結弦選手の離婚には驚きましたが!

TOMOROWです。直訳は明日ですか?

CDも懐かしい!今は聞かない!デッキで聞くが曲が飛んでしまう?これはデッキか

CDかどちらでしょう!CD付カセットデッキで聞いていますがSASAYMNNは、曲が

全部聞けない現象が起こります。ラジオも感度が悪い!

攻メノBLACK!スカイラインGT-R(R35)これは以前に紹介しましたかね!

今月のファイルの所に、無くカエルから始まっている。はじめはMB数、制限がなく

5枚位送れますが、其のうち2枚になってきます。

メールの話ですが、5G契約ですが、その速度でなく容量?減ると遅くなるし送れない

そこが理解できない。sasayannでして、5Gが100kmの速度で、送れると考えていました、4Gは80kmとの認識そこが違うのでしょう!      1100文字

中森明菜さんのCD!年末セールではないのですが。ホルダーにある、写真を消化したいと思います? 失礼しましたこれはレコードでした!

7月の野菜?名前は分からない!キャプチャーに入っていました。

芥川龍之介先生?草枕吾輩は猫であるを電子辞書で日本の名作?シリーズにあり読んでいますが、吾輩は猫は2700Pほどあり、どこまで読んだか栞をいれましたが、その機能が付いていますが、どこまでなのか分かりません!草枕も700Pですが、数ページ読めば前が分からないという段階です。芥川賞由来の作者です?が凡人か鬼才の

sasayannには理解できません、そもそも文章を記憶できないのか、頭に入らない?

読むだけ満足でも理解出来ない型ですか、虫や動物は明日の事を考えて生きていない!

人間だけでしょう?明日も良い日でありますようにとか、明日こそ良くなるようにと

考えるのはと、書いてみました。 今日は、昨日の600文字を追加の如く、ご託を

こねましょう? 聞きたくない!見たくないかな!

バイクシーズン!終了か?ヨシムラのバイク!KawasakiZ400FXです。

ヨシムラはバイクのチューナーとしては有名どころでした。

スズキ、GSX1100S カタナです? もし以前とダブっていたらすみませんが、写真、削除していて、忘れる事が度々ありますので、周期的に登場はしていますが

DHAを補給しないと、しても無理かな?  上とはシリーズが違います!

KawasakiGPZ900Rです。

Hondaは2輪と4輪をスズキも2輪と4輪を作っています。

2輪メーカーとしては国産ではKawasaki!他に何か作っていますか、情報不足

でしたら、すみません!ヤマハは楽器やボートやっているよね!

三輪のレオ!知っていますか?ダイハツか!  鑑定団でやっていました。

では今日はこれで、又明日!バイバイ!