sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 462日

今日は寒く、木枯らしが吹いていた?木枯らしかどうかは不明だが、今は風も治まっている!今日は孫の七五三で神社に参拝に行った、sasayannは約束の時間には行けず、

神社でお祝いの祈祷が終わった頃、到着した、家族で記念写真を撮りました。

これがその神社です!  ベビーカーは他人のモノです?

その後、会食? 一部を撮影!その後、タイの焼き物、お寿司、フルーツなどが出ました。それにビール!ジュースで乾杯!

寿司屋にて会食!ここに写っているのは妻の手です!

帰りの高速!PAにて撮影!以前テレビ、所さんの目がテン?かな紹介された自動販売

コーヒーがあったので撮影し、コーヒーを購入!しました。

価格的にも170円からでした、ぺいぺいで払いました。

運転者は妻で下、お疲れ様でしたとここで言って置きましょう!

パーキングを撮影!人も居なく、これという遊具も無く、トイレ休憩に寄りましたが

これは登り車線ですが、下りもトイレは清掃中でした。

本当は動物注意の看板を獲るつもりが、撮れませんでした。種類が数個あるようです。

タヌキは見かけましたが、撮影できずすみません!

日産名車になります。

フェアレディZニスモです!(Z34

フェアレディZ!(R35)です。

フェアレディZ(S30)です!

フェアレディZ!(Z33)です、中身が良くみえません?

絶版車の本が出ていましたので、どうぞ!

神社のお使い動物手帖です!せっかく行ったのですからと思い出してみました。

夜勤明けの疲れと、アルコールも重なり、無性に眠くなりました。

だから今日はこれで終了とします!