sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 407日

今日は天気も良い、気温もそれほどでもないと思い、今、温度計を見ると26度で

あった、暑さに慣れてのか、暑くは感じない自分がいる、昨夜の酒は抜けている。

疲れは感じる。久しぶりの日曜日が休日で、ラジオを聴いている、

喋る言葉ウザイと思う番組だ、普段は車の中でしか聞かないので振戦でもあるが、限られた時間で聞くので番組が決まってしまう?

感想はさて置き、今日のブログを真剣に始めよう!

昨日は地元の神社の秋祭りであった、21:00頃より花火が上がっていた、3年振り

開催で花火は家より見たが、新鮮であった。

sasayannの地域は、秋まつりが結構行われている。JAのカレンダーには日程が、書き込まれている、スーパーでもお寿司や鯉なども売られていた。

夕食はす〇ろーであったが、時間になり取に行くと、スマホで決済で娘が注文をして

くれて、QRコードでの読み取り、訳が分からない!幸い妻が同乗して一緒に行ったのであるが、迷いながら持ち帰る事が出来た、無人レジQR決算など高齢者には難しい

とは思いながら、人手不足が考えられる時代に必要な事と感じている。

又、文章になっているが、写真はない!ビール2~3本で赤ら顔で酔っぱらう自分がいた、年数回しか飲まないので、こんなモノなのか!友人は毎晩、晩酌が趣味と言っている、外にノミに行くよりは安いし、中々いけないのであろう!

今日は、午前中はドジョウとメダカの水槽の掃除を久しぶりに行った。

これも写真はない! 午後は鳥小屋を交換するつもりである。

普段、スマホを持ち歩かないので、これから撮影しましょう?

gazette10月号が2冊、届きました!愛犬のがん最前線!特集です。まだ封を開けていませんが、2つのクラブに在籍していますので、2冊届きます!

フェアレディZのミニカーです!

これはS30のフェアレディZです!

クルマ紹介でした!

ノスタルジックカーフェスティバルの写真、フェアレディZが続いていますよ!

今回の紹介はこれで終了ですが、Zいいよね!欲しい!2025年に購入だ!

EVは買わないぞ!買えないぞでもあるが、そんな気持ちであります。

ガソリン価格、下がったといえ、まだ180円代だよね、200円越えと言う話も出ているが、sasayannの地域のガソリン価格、全国4位になったと聞くが具体的には分からなかった。今はお彼岸中ですので、おはぎを購入して、食べました。

最近、面白い夢を見ている!内容は完全には思い出さないが、嫌な夢ではない!

ご先祖様のメッセージかも? ガソリンは高いが内閣の支持率は低い!

サイドの玄米投入!新米はまだ、食べていない?

カタログ、ビデオ、本である、昔はビデオだったね!今は何だろうか!スマホからダウンロード?還暦まじかなsasayannはカラパゴスであるが、妻が寿司を一緒に取りに行くとき、音楽を聴かせてくれた、年代に合わせた選曲と言っていた。

sasayannには出来ない事をやって見せた、6つ違い差を見せたのであろうか?

そういう事でもないと思い、今日はこれまで、又ね!バイバイ