sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 465日

今日は天気が良く暖かい?部屋にいるには暑いくらいで気温は15℃となっている。

朝方霜がえらく、車の窓に氷解スプレーを使用した。

今は午後の14時を回っている。本日は明けで帰宅後、歯科に予約で行ってきた。

3ヶ月置きの定期検診である! 口の中を写真撮影したものを見たが、思った以上にグロイ?感じて1時間くらいで終了昼食後少し休憩して、ブログを書いている。

パソコンも遅くなっていたので、YouTubeある方法をしていたら、1時間ぐらいかかっていた、それでどの位早いのかは今は不明?

グレートデンの血統書が出て来ました。コピーですが?

犬名:ジャステイン・オブ・リトルマウントフイールド・JPとなっています。

生年月日なども書いてあり、繁殖者が小山さんですので、犬舎名がリトルマウントと

したようですが、そこは定かではありません?

当時、グレートデンはサニーサイド系でアメリカ系?が有名で、した。

兄弟犬はチャンピオンになっています。また他の犬もチャンピオンになっています。

フロントが張り出して首抜けが良いと小山さんは言っていましたが、残念な事に火事で

亡くなってしまいました。 ご冥福をお祈りします。

これはジュリアですが、ナイトオブリトルマウントフィールドJPが犬名です。

所有者はsasayannになっていますが、この時の父親がフリントオブリトルマウントフィルド・JPでチャンピオンを獲得しています!そして名前がFなので、ABCDEFGで6番目の子供で、家のがKなのでHIJKLMNで10番目の子供となります、理解出来ましたか

分かりにくいが、sasayannが聞いた所、代一子は一番目でアルファベッドAからつける

二番めの子はBで同じ胎児はすべて同じアルファベットと聞いていますが、正しい!

チャンピオン犬になると交配量も50万~100万と言われ、子供もその値段でおよそ

販売される感じで消化、雌犬は年二回のヒートがあり、大型犬では初回は繁殖しないのでなどいろいろあり、毎回産ませることもないようですが、他の業者は分かりませんが

この血統書では繁殖、雄が5頭メスが4頭で登録が雄が5頭メスが3頭になっています。デンの場合は雄の方が高いようです!

ジャスティンは血統書の名前を付けていましたが、ナイトはジュリアとつけました。

この兄弟のキープアウェイはジェイビーと付け、3jの完成です!

最初はフォーンのオスのジェイビーを飼ったのですが、どうしてもメスも欲しくて

少し安めで購入!その後、はまりブリンドルのジャスティンの3頭まで行きました。

ジャステンとジュリアで交配を考えてはいましたが、血が近かったので辞めました。

クリスマスの誕生日でした!20年くらい前の産まれですね!

自己繁殖でリトルマウントの名前が出ています、ブリーダーはそれをめざすのか?

ジュリアとジャスティンです!この頃ジェイビーは亡くなっています?

今日はこの子たちの血統書が出て来たので、久しぶりに犬の話題のブログでした。

ではまた明日、バイバイ