sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスば夜! 480日

今日は暖かい1日であったように思う! 自動車のガラスも凍っていなかった

普通にチョコの散歩に出かけた、只今の温度7度となっている。

それより今日は、腰と首がとても痛い!昨夜は10時間睡眠をとったので、その為か

そんな事はないと思いますと前置きをしてブログを始めます、

最初の文とはまるで関係はないんだけれど、メダカには餌を最近はあげていない?

冬場はあげなくともと本には書いてあった。

ドジョウは活発に動くので、餌を朝のみあげています!

ハイエースのカタログが出てきました、いつの時代かはわかりませんが、今も人気!

キャラバン頑張れ!ですが、最近はトヨタが凄いと思う車が多くみられる。

少しカタログを掲載していく!荷物のスペースですが、これいっぱい積むことはないと思う?荷物ならトラックに積むであろうから、狭いよりは良いが使い勝手であろう

ここで少し思い出したのが自動車の任意保険で、説明してくれた人が乗用車から軽に

なったから安くなるものではない。   sasayannもMR-sからアイに移したら差額を

払う事になり驚いた!追加で数千円市、支払らったのだ、その問いはわからずいた。

そして説明で、多く流通している車種程高くなる傾向との事、分母が多いので確率が

上がる原理だが、そこは納得できないが不人気で良い車を購入しよう?

でマウンド交通で使われていました。ハイエース

これって結構大きいですよね?会社の方が乗っています!旦那さんのと言いながら

週5日これの時がありました。色はホワイトですけど!

このハイエースのカタログは結構,厚めです、今日の所はここまでにしましょう!

見たかった方、すみませんです?これは昨日見つけた!ハスキーの血統書です!

写真では分かりにくいので説明してきます。

犬名がカードウン オブ プリティ プラム ジェイピー

登録日 1992年12月2日

生年月日 1992年9月1日

出産頭数 牡 2 牝 2

登録頭数 牡 1 牝 2

犬種がシベリアンハスキー 性別 メス 毛色 シルバー&ホワイト

その他 繁殖者や所有者、譲受日などが載っています。

この時は三代の血統書で両親、祖父母、曾祖父母で14頭の名前やチャンピオンが

4/14頭入っていました。 毛色なのも各両親を含め記入されています。

これは血統書の裏面ですが、写真では薄くてわかりませんが国際公認血統書とあり

登録番号に付加する記号・資格省略記号・毛色省略記号・その他の血統書の発行が

書かれています。CHはチャンピオン BG ベージュ などです。

これはJKC ジャパンケンネルクラブの略です。

30年前の物ですが悪用を防ぐため買い取り?していましたが数百円でね!

以前、ハスキーと子供の写真を載せた事があるので興味のある方は探してみてね?

だが、いまだに見つからないのはグレートデンドーベルマンかな!

只今、断捨離中出てきたら報告しますね!

では 今日はこれで、又明日! バイバイ”