sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 481日

今日は寒い気温は4度と表示されている。そして仏滅!

ショッピンングモールにある木!おもちゃ売り場の一角にあり子供を遊ばせる事が出来る。今日は長女の娘が来ていて、じじに遊びに連れて行ってもらいなさいと言われて、

来たのだが、ここでは他のおもちゃもあり、靴を脱良いで別の場所に行った所で撮影!

プライバシーとsasayannが不審者に見られても困るという感じであった。

中には木のボールが敷き詰めてあったが、孫は周りを数回走りそのまま、外に出て

しまった。小さい子がいなければ来ない場所であるので写して見た。

その後2回のゲームなどがある所に遊ぶ場所があるので向かった。

子供は30分500円 付き添いは100円で計600円支払い、終了時間の書かれた

物を渡されて入場!その後もう1組 父娘らしい親子が来て、中は4人でした。

30分の時間ありましたが途中で外に出てしまいました。

これは、やりたがりませんでした。

これはピョンピョン跳ねていましたが、子供抜きで撮影!

これもやりませんでした。

孫とのひと時はこれにて終了となります!

アミーの血統書が出てきました。シーズーです!

犬種:シーズー

性別:メス

毛色:ゴールド

譲受年月日:1989年12月29日

犬名:アミーオブスワシラカバ

登録日:1989年5月31日

生年月日:1989年5月17日

出産頭数:牡・1 牝・2

登録頭数:牡・1 牝・2

です33年まえにもなります、初めての室内犬で小型犬でした。

血統書で譲受日が6ヶ月を超えると登録料が少し高くなります、名義変更ではそれが

分かりますが、JKCのクラブにどれくらいの方が入っているのでしょうか!

クラブは2個まで入れるとなってはいました?

出産と登録数が違う事もありますが、登録できない場合はいくつか考えられますが

血統書では書かないといけないので、これも不正や悪用があるようです。

裏面は昨夜と同じないようですが、毛色ゴールドはそのままゴールドでした。

この当時、アミーを購入したところではクラブでしたので登録入会しています。

茶太郎君です!猫についての血統書はわかりませんが、最近はブームで、扱っています

茶太郎君には血統書はありません! 最近猫も家の中で飼育して外に出さない人が

増えていると聞きます。

ハイエースのカタログ!つづきです、人気商品なのか幾つもタイプがあるらしく

アリストと比べれば倍ありますね!興味のある方は懐かしい!そんな感じのハイエース

でしょうか?昔はハイエースともう1個、販売店の違いで販売されていた車もあった

気がします。 そういえばsasayannハイエースレジアスの3,2Dを乗っていました。

中古で70万位かな、ナビもついていました、トルクもアリ、犬用で購入しましたが

何故か出してしまいました、その頃はデンを飼っていましたが載せることなく軽の箱バンにした気がします。

ワゴンタイプも言われてみればありました。

今日はここで又明日! バイバイ!