sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasaynnのアリギリスな夜? 466日 今日は良い夫婦の日だそうです!

今の気温は16℃となっています!

昨日の続き? sasayannの犬舎名!アズミノランドとなっています、勿論表記は

ローマ字表記ですが?

登録日:1993年5月26日となっています。30年ほど前か?その前に登録したが

年会費を支払わなくて流れた気がする。愛犬管理士も持っているので、登録すれば

販売も可能? ブリーダーも高齢化などで辞める人も多いと犬屋の人は言っていた、それに資格制度になり、いま飼っているのを交配して販売とはいかなくなった。

数年前は出来ました。数十年かな!交配料の値段で買ってくれた?

ドーベルマン! シーズー!でしたが販売しました。

冬囲い!チョコの周りに段ボードを貼りました。夜間はバスタオルを降ろします。

今、散歩より帰り、夕食を食べています、その後におやつの催促でなきます。

鳥が電線で鈴なりとは行かないが止まっていました?スズメではありません!

ムクドリかな? もうツバメはいません、白鳥の季節です?

玄関先の花はもう枯れています?名前はこれも分かりませんが、母親の花で水をあげて

とは言われていました。

通販で購入した雪かき機!結構良いモノでして3年位使用しているが今回は右のタイヤに空気が入らないので直前に入れて使用します!1万円以下ですが空気は入れずらい?

何時でも使えるように出しています?

畑は冬支度で耕耘して欲しいと母親に言われ行いました、寒冷紗の中には何か野菜が

ありました。

ダイコンとねぎはまだありました、これから、鍋の季節に重宝します!

食べる専門ですが。お母さん今年もありがとうと言って置きましょう?

十姉妹も夜間はこのように前も覆います!まだヒーターは入れてませんが、夕方は閉めます。

降ろす前の十姉妹?ウレタンで三方向を囲い上は段ボールと毛布です!寒くなれば

ヒーターが入ります。

ガジュマル?ウサギ用のゲージがあったので中にいれました、ビニールで囲っています。日中は太陽で保温、夜間は寒いようならヒーターを入れていきます。

小鳥用のオートヒーターですが、今年は枯らさないように3鉢入っています。

三菱アイ!未だノーマルタイヤ?それもかなり溝が?無い、ヒビがあります?

明日、友人よりお借りしたスタッドレスを履いて見て、合えば購入しますがインチ的にはあっていますが、交換予定です。

軽トラックにアルミ付きスタッドレス履かせてみました、依然の物は大夫溝やゴムの固さがあり、セルボ用を履かせてみました?

蘇る名車!コスモスポーツ2台です、スタイリング的には今でも通じる感じですが

最近はとんと見ない、以前は自動車屋に修理かレストアで置いてありましたが見ない

ですね?10Aでしたか?ロータリーエンジン

ランボルギーニ!です。名前はわからない?

これはカウンタック!上のとシリーズが違う見たいですが、グリーンも良い!

今日はローソンでメガビッグ1枚購入!7億円かなキャリーオーバーがないので6億かも!YouTubeでこれを見逃したら金運が得られないと言う、ショート動画、見ましたので大丈夫でしょう? では48時間以内にお金持ちになるsasayannでした。バーイ