sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?  467日 勤労感謝の日

今日は朝、チョコの散歩の後、三菱アイのスタットレスを交換しようと

にゃん太郎君?のお父さんより借りた、キャンバスのスタッドレスがハマるか、前輪

を外したが、ボルトの位置が微妙に合わず断しました。 残念!

只今の気温11℃ 天気は良い! しかし部屋に籠り、ストーブを焚いてブログを書いている、今日はフリーの休日であるが特にやる事はない?

 昨日、電気ストーブが故障して電源が入らない!灯油ストーブを稼働?

燃料費が気になる?

昨日の夕方の月!半月が出ていた、16時過ぎであろうか?

gazetteが2冊送られてきた。JKCのクラブに2つ入っているからですが、いつも中は

余り見ずに積読で終わるのだが、最近はドックショーの情報も見ない!

冬の時代である? ドックショーも南の方から開催されているが、最近はコロナ禍で

やらなかったり、近くではショーがないのでご無沙汰していました。

デンが居る時は良く行きましたが、そんな状況です!クリスマスシーズン到来?

孫もサンタを待っています。sasayannもサンタを待っています。

大きな袋に〇〇を詰めて!それは犯罪になるのか?窃盗か?

そういえば、財布の新調の時期とか、金運バク上がりグッズで、札束の帯!

100万円に付いている紙の帯!(神帯と勝手に名付けた)その他、中帯?等あるようで1000万かなそれを切らずに抜いて、財布に入れると良いとの事でした。

財布については色んな方が言っていますので、動画探してください?

帯はメルカリでも売っていると言うので見ましたが、2000円位でしたが、ソールドアウトも結構あり、レプリカも売っていましたが、それだけのお金のパワーがあるそうです。もらう事が出来ればラッキーですねと言って置きます。

チャリメラ!今や人気のちいかわです!以前購入したのが出て来ました。

大手飲料メーカーでもちいかわグッズが当たるキャンペーンをやっていますが、今の所

当たりはありません!娘や妻もアプリを入れてやっていますが、今の所ダメですね?

バーコードを1に1回スキャンするか、製品購入でのポイントで応募です。

クリスマスまでやっているかな、当選したら報告します。

ポンちゃんラーメン!カップ麺が出ていました、sasayannは地元だと思っていたら製造所は千葉県でした。CMで僕んちぽんちゃんラーメンだ!いうフレーズを思い出しますがスーパーにも最近はありませんでした。どうやら生協にあったので購入したようです。テレビでも流れていましたので、長野県の物と思っていました?

再度、説明書きを見ると販売者は長野県の会社でした! 懐かしい食べてみよう?

ぬいぐるみ達です!キティちゃんバイキンマンもいます!ちいかわはありません?

すみっこ暮らし!茶犬などブームはありましたが、ちいかわみたいに大きくコラボ

にはならなかった気がします・

ミニカーコレクション!ミニが5台あります?クラッシックミニ興味ありますとだけ書いて今日のブログはこれにて、では又明日!  バイバイ!