sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 443日

いよいよ明日はフィバーとなるのか4のぞろ目!前日より盛りあがっています。

そういう、実況は流れてはきてません!明日で10月も終わる?

何か時の流れが早い事か!

本の紹介!知りたいこと図鑑です。みっけさんです、本屋に行くと、今話題の本で2位とありまして、1870円だったので、一時は諦め、帰宅しましたが、次の日

購入しました。デザインと教養を楽しめる本でした。

 ぜひ皆さんも興味があればどうぞ!

表紙で雨を表す日本語がでていますが、知っている言葉はありませんでした。

他に興味が引いたのは猫の毛色の呼び名や犬の毛色が載っていました。

犬に関しては一部と注意書きもありましたが、多種多様な図鑑でした。

JKCの冊子!gazetteですが、当然2冊きています。これらは以前紹介したと思いました

ので、もし見たと言う方がいたらごめんなさい! 愛犬のガン最前線とあります。

大体これらはドックショーの予定しか見ませんでしたが、最近はそれさえも見ない状況

でした。会費は引き落としに設定されていますので、少しは安いのですが、2冊は?

クラブでの発行ならしかたないのかも?

久しぶりにプレイボーイ誌を購入しました。

スペシャルグッズ販売と応募者全員サービスの文字が目に入りましたがまだ詳しくは

見ていませんがブログ閲覧者に表紙サービスです?

以前、稲妻イレブンが厚いというので、数枚見てみました、写真の通り中に何か書いて

ありました。遊び方はわかりませんが、どうぞ!

巻物が出てきました。歴史巻物年表でした。

これは裏面ですが、勉強になります?

カードの他に、ポケモンが入っていました。詳細は不明ですが、ペットボトルのおまけ

かも、違うのもあるかれどね?

これもそうかも!消しゴムは箱入りであったが、何かの付録かも!写真上から撮影したので分かりにくいとは思いますが、どうぞ?

最近は眠いし、身体がだるくて、痛い、寝ても寝足りない感じで今も眠い!

昨日の競馬はWIN5はハズレ、ロト6もハズレでした。

ハロウィンジャンボも抽選が終わっていた、引き換えは11月1日から、

当たっていますように、長いを込め、タカラくじ売り場へGO!

コンプレックスです。布袋さんと吉川さんがいます!

金持ちの家に在るものとして、布袋様があると聞いた事がありました。

恵比寿様や大黒様でなく、布袋さまの像があるそうです!金持ちの家に行かないので

分かりません?又札束の帯を財布に入れると良いとの事でしたが、手に入れようがありません?小中大とあるそうで、100万円帯が小、1000万円が大かな中は?

それだけのパワーを持つとの事、メルカリにも本物が売られているとの事、見ましたが

1000円以上してました、レプリカはありましたが1セットで3000円だったかな

人気で売れてしまうそうです。金持ちは何処までも金がたまるのか?

誰か帯を下さい!そうだ今度、ロト6を買おう!帯も上手に外してメルカリで売ろう!

そんな事ばかり考えているsasayannでした。バイバイ!また明日ね?