sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sayannのアリギリスな夜? 442日

今日は天気も良く、過ごしやすい陽気?少し寒く感じる!

今日は、まだポケモンでいこうか?

ポワルンギラティナパルキア?等複数のカードがあり、ポワルンのいくつかの

バージョンがあるようす。                   111文字   

セレビイは孫が好きだと言っていました。
   

昨夜、次女がマックを購入して、家に帰って来ていた、時の会話で緑色のが好きと

言ったらこの名前が出ていました、真偽のほどは分かりませんが、幼児や成人女性迄

魅了?している。次女の子供世代からありましたから、sasayannはポケモンのピカチューとロケット団しか知りませんね?

ライコウ・エンティは見たことはありますが、名前は知りませんでした。

これも、すみません、写真が逆さになっています。又、撮影で全部録れておれず、枠外

がありますが、修正はしませんのであしからず!(藤谷美和子はどこに行った?)

又、最近ラジオで,原田知世さんが出ていました、友人が大ファンでしたが、歌を出したとの事?時をかける少女!sasayann世代でしたが、どのように活躍されていたのかが、

分かりませんが、久しぶりに話を聞きました。

懐かしいぬいぐるみ達!ミッキー・ミニーなどの有名どころもありますが、ふなっしー

ドレミちゃんかな!今、孫はプリキュアを見ていますが、ここからシリーズ化?

して、現在も続いています?

そして、今日は日曜日という事で、「おとうさんと一緒」をやっていると、sasayannの

母親がやっていると言っていた。そんな事は知らなかったが、77歳の母親は孫が見て

いるので一緒に見てしっていた。 自分は知らずに驚いた!

長女のコレクション?イナズマイレブンです。アニメでは数回みましたが、自分の好み

ではなかったので、見てませんが、このようなカードも出ていたようです。

イナズマイレブンのカードは上記の写真だけでした、とりあえず出て来たモノが?

23枚ですか、これは少し厚めのカードで中が抜けそうなのですが、分からないので

そのままにしてあります。

グレートデンジャスティンが見ています?14年ほど前の写真ですが!

この当時は余裕があり、犬も飼えたし、車も買えた!今や・・・

長男が就職が決まり、来年度より社会人ですが、初任給を聞いたら、

22万~だそうです。お父さんの時代は基本給8万とか言ったら呆れてました?

現首相なども、おかしな事を言っていますが、25年くらい前から昇給などしていない

外国の賃金は上がっているなど、sasayannには辛い話でしかありませんが、どうにか

して下さいとここで叫んでも変わりませんが、10年後のブログに残るようにしましょう! それまでやっていけるかはわかりませんが?

ミニ!プルバックカーコレクション!数台ありましたので1台を紹介!

このミニが欲しいですね!先立つものは金ですが?そういえば今日、競馬でWIN5

1口100円で5口=500円購入しますので、こうご期待?

これから、投票しよう!goodruck×倍々!