sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 410日

今日の気分は?もう秋! 食欲の秋、新米はまだ、食べていない、

この間、整骨院で治療を受けていると、隣の診察台で、先生と患者さんが会話をしていて、新米と古米の差が分からないと言っていた、確かに、自分もそう思う!

新米と言って出されれば新米美味しいねとなるが、違いが分からない?

テレビやラジオでも新米、美味しいねというが、区別がつかない、味覚が悪いわけでもないと思うが、聞いていて納得していたと言う、話である。

シャインマスカットは1回だけ食べた事があるが、高価でそう買える物でもないが

娘の嫁ぎ先で送ってくれたのを頂いた、ありがたく頂きましたが、他のブドウすら購入しない、以前は軽トラックで売りに来ていたが、それも10年ひと昔の話である。

コシヒカリの玄米で新米です! 只今、精米中!

ドナルド!待機中かな?

それと秋と言えば運動会!今日は孫の運動会に妻が出かけている!

コロナ移行で制限がなくなったのではなく1家族4名という事で、出かけた、sasayannも休みではあったが、秋の交通安全週間という事で7:00頃より通学路で登り旗と

横断の黄色い旗を持って見守っていた。45分間であるが、生徒さんも少ないのか20名~30名であった。後、冬に立って任期が終わる、その時、虹が出ていると相方の

おじさんが教えてくれたが、帰りに写真をと思ったら、いつの間にか雲に覆われ虹が

撮影できなかった、残念?

昨日は水槽のポンプが出て来たのでいらないかというので貰いに行ってきた。

久しぶりに本屋に寄って見た、森永卓郎さんのザイム真理教だ!YouTubeなどにもたびたび紹介されていて、興味を持っていたが、書店では並んでいなかったので、店員さんに聞いた、ありますよという事で1400円+税で購入してきた、まだ,前書きを読んだだけなので、何とも言えないが、読んでみよう!

それと、狩猟生活!である、今クマの出没が騒がれる中、森の生活も気にかかる

クマ狩りの様子で記事もあるので、興味のある方は購入して見て下さい!

銃などにも興味がある方も、どうぞ! 犯罪はしないようにお願いします。

以前、猟銃による事件もありましたが、当然ですが、ご注意下さい!

 当たり前ですが今は何処でどうなるかが分からない時代?

時代と言うのも変だけど、YouTubeなどを見ていると、時々面白いと言うか妙な動画に

が出てくる。アルゴリズムで、自分の見たのに関係するのかな?

そこは分からないが、呪術師の動画やお祓い除霊などの動画が出て来る。

興味は漫画でしか見たことが無いが、居るのか、わかるのかと思いますね!

否定も肯定もしないのがsasayannの立場ですが、本物はだれだ!

スピュリチュアルで、引き寄せや、邪悪な物を祓うなど、あるけど,効果のほどは、どう

かと思いますが、世の中にはいろんな人が居る事が、YouTubeなどで分かった事はうれしい? 自分もブログでを書いているがどうなのかでもあるが!そんな秋の日でした。

では、又明日! Goodruck!