sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 409日

もう今年も半分が過ぎてしまう、急に涼しくなり秋の気配で、寂しい思いが沸いて来た。気温的には23℃を示しているが暑いのか?暑くはない!

だがアイスコーヒーの氷が解けるスピードは早い?   111文字

昨年の満月!時と言えばウサギだが、↓ これはクマムシのガチャ!

クマムシは宇宙でも生きられる最強生物とどこかで見た、真意かどうかは自分で見てね! 嘘などはブログには書いていけないと誇張もダメなので、ここで振っといてごめんね!ネットの記事なども、妖しい物もあるからね!妖しいも怪しい?

最近ガチャもこのような類がない、蛙が最後か?カマキリはありましたが、興味が向かない!数字の8888ぞろ目は金運上がりともYouTubeで見たが見かけない!

クルマのナンバーを1188=イイパパ・イイハハにしていたのが懐かしい?

3台位、オデッセイ・フリード・ホビオにしたのは20年位前の話かな?

そういえば、今日は何の日で、ワープロ記念日!1978年9月26日

世界で初めて日本語のワープロが発表された事で記念日として制定されました。

電気メーカー東芝が「かな漢字変換」を搭載して簡単に日本語入力できる仕様を

採用した画期的な電機でした。

現在のPCとは異なり、机と一体化した形状で、重さ約220kg。630万円という

高額な販売価格でしたが、その後徐々に低価格化が進みポータブルなワープロも多数登場しました。その後sasayannははフロッピーデスクのワープロを購入しています。

価格もメーカーも忘れてしまいましたが、字が汚いとコンプレックスがある自分は歓びました。その後パソコンの流行でそちらに移行しましたが、当時は感熱紙で印刷していた事を覚えています。

パソコン雑誌!毎週発売の出ていますね!どうやら買っていたようですが、見た事は

最初の頃だけの様でした。 

セミの抜け殻!去年の物かな?今年は見かけませんでした!大王ワサビ農場で撮影!

蚊も少なかった、今年ですが、世界中で1番、人を殺しているのは蚊です!これは

自信をもって言える!35度以上だと活動しない?

イヌにはフェラリア薬!毎月15日に11月まで上げて行きます。

ランボルギーニカウンタック!ですが、ニュースでランボルギーニ社、EV化進めて

いるとの記事!他のメーカーは少し無理かな感がありますが?どうなるのでしょう

何かEVとはイメージが湧きませんけど、各メーカーの方針ですので良い物を、期待しています。 sasayannははエンジン?トヨタイムズ?派ですね!今の所は、政府が?

企業は努力しています、明るい話題も載っていましたが、今は書きません!

ランボルギーニのライバル社!フェラーリに乗るあま猫さん(YouTuber)18万人

フォローおめでとうございます!ここで一人のファンがブログに書いています。

NSXを売り、GT-R購入した事で、Hondaファンに・・・動画見ています。

何故かあま猫さんの紹介をして、今日のブログを終了とします。バイバイ

ご安全に!?