sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 411日

今日はとても厚い、風があり気持ちが良いが外で立っているとジワーと来る暑さだ!

明日は中秋の名月!今日は1日前だが、も言うついた事を書いて行こう!

そうしないと、忘れてしまうのである。今日は28日でニワトリの日という事でケンタッキーよりお知らせが来ていた。是非ケンタッキーに出かけようとは言わないけど、

昼食は鶏肉を焼いて生姜焼きのたれを掛けて食べて見た。

もうブログの趣向が変わっている?

昨夜はドナルドを紹介したが、ケンタッキーおじさんは写真に納まっていない!

何時か撮影しよう!

今日、朝方は雨であった、ように思う、女心と秋の空とは言ったが今はどうだろう!

問題発言になるのか!岡千秋氏の歌を思い出した、芸の為なら女房も泣かす・・・

こんな歌が流行していた、今ならコンプライアントに接触してしまうのか?

このような雑誌も、問題か! 水着などはダメとかあったようななかったような!

オールドタイマーなどの雑誌は今も売られていた、他の自動車雑誌も置いてあったよ?

ハチマルヒーローとかあったけど、いまだに動いている、車には遭遇しない?

以前、紹介した、スポーツカーレンタルのお店の場所も分かった、偶然、買い物に行ったら、4台置いてありました、整骨院もやられているとの事で分かったのだが、今日は休みなのか駐車場には車がない!客がいないのかと、余計な心配をしたが、平日で借りる人も少ないだろうと考えている?

ザイム真理教は第1章は読んだが、有名な著作者の名前も挙がっていた、本も購入した事もある、探して公開しよう?

ザイム真理教は、信者への洗脳も凄いと、森永先生も言っていたが、さらに読み進めて行こう!それから、詳しい感想を書いて見よう?

気になる方は購入してね、今は訴えられても大丈夫なぐらいの売れ行きだそうですので!YouTubeなどなどでは取り上げれていたけどね?

これも古い雑誌!中古車情報だが、セルシオ・シーマ憧れでした。

トヨタMR-2の文字も見えるが、最近は本屋でもミニカーが売られている?850円?

1000円以内だが、欲しいが購入できない、ミニカーでさえも買えない 老人に愛の手をとはおこがましいが、ロト6は 2口、又も残念でした。ハロウィンジャンボと

ミニを1枚づつ購入した。結果が待ち遠しい?只今販売中だけれど!

※クマ!OSO18は9歳6ヶ月だったと記事が載っていた。

最近はクマの話題も多いので注意して下さい!そういう、sasayannも会社の敷地でクマに遭遇している!車を降りると向こうから黒い物体が走ってくる。だが幸いにも横5m

位を速足で過ぎていった、子熊であろうか?数年前の話であるが、キツネや狸は見るが

内心驚いていた。

ランボルギーニコレクションコレクション!10台、本来は車のブログ?

サルのブログ?ではないけれど、許可が厳しいが15万円~購入できるそうです?

犬のブログだった? グレートデーン!いい犬でした。また飼いたいな!

少しは元気なうちに身体が弱らないようにしないと?では又、明日!バイバイ❣