sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 356日

今日はトリプルラッキーディー唾そうな!

天赦日(2023年では6日しかない)・大安・一粒万倍日!との事、

この言葉に釣られ、サマージャンボを購入しようと出かけると、本日、終了日と

いう事もあり、並んでいる!購入を諦めて帰宅した!

それがどう出るのか分からないが、2枚は購入している!金銀の恵比寿様を撮影して、

ネットで購入して見るか?まだ決まってはいない?

アズマヒキガエル!500円ガチャで購入しました。

大きなヒキガエルという事で、おタマジャクシ付き、アズマヒキガエルも撮影したが

見つからない!きっとお金が帰って来るという事でしょう!

金の車!ゴールドコレクション!10台あります、これでまたもや、縁起が良い!

これはキレイに整理されています!

素晴らしい!コレクションです、メッキが剥がれないように注意しましょう?

素晴らしい?上に電話番号がありますが、かけてもらっては困ります?良く分かりませんが20年以上前のは対応が無理でしょう!なにかホームページも載っていたので見ようとしましたが、閉鎖されていました。

今日も今更ながら暑い!ロックアイスを購入してコーヒーに入れるがこの10分で溶けている。何億もお金をギャンブルに溶かした話をYouTubeで見ましたが、おもしろい!

それだけ金額を溶かせる人なので、時々みています!

溶かすものが違うし、表現がうまいね!

又も登場の雑誌!20年前ですね!中身が見せられないのが残念です!

以前、アクアの雑誌にベタの特集があり、素晴らしい写真でしたので、雑誌の裏側を見ると無断転写、複写はお断りと書いてあり、メールで問い合わせしましたが、丁寧な返信で断りを入れてもブログ等には乗せれないとの事でした。ありがとうございましたと

思いながら、残念な気持ちですが、著作権などもあり、注意はしています!

ミニチュア・トイ・コレクションで魚もあったなあ~と思いました!

ミニカーの世界も凄いし、大人のシリーズ?出ていても実際は購入できない!

大人買いとは、どこの誰がしているのか、うまか棒は出来るけれど!時々そう思う

sasayannでした? 老後の心配が頭をよぎる?

今!アズマヒキガエルの投稿を発見しました、どうでしょう大きさが倍はあります!

全4種類だそうです!2000円だうまくいって!色が黒いね?

オタマやこガエルがひっくり返りそうですね!

このようなURLを見ようとして見れませんでした。

当時開けてないので、情報を得ていない、置いとく,積読で徳がありませんでした。

追ういう訳で、今日は宝くじを購入してみましょう!

高額当選して半分以上が不幸になるという、そしてその金をすべて溶かし込んでしまう

事にならないか、かけてみますね!トリプルラッキーデーでした。

ワンダフルな日を迎えるように、シーズーのアミーちゃんの写真を載せておきます。

現在のsasayann宅の犬!ミニュチュア・シュナウザーのチョコにも後ろ向きで登場

してもらいます!皆さんもラッキーでワンダフルな1日でありますことをお祈りして

今日のブログは・・・また良かったら来て下さい!