sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 329日

写真集?寺田蘭世です。長男より拝借?

写真を見て、今!浜田麻里を聞いていたので、それを紹介と思って出したら寺田さん

でした、自分はご存知ない世代なので、とは思いましたが、折角出たので一言書いて

みました。

珍奇極美のクワガタムシの世界!これから、梅雨が明けると虫のシーズン到来!

ウザチャンネル!見ます?

sasayannもカブトムシよりはクワガタの方が好きです?

このガチャ見たいな!ノコギリ・ミヤマが大好きですが、ミヤマはあまり獲った事は

ありません?貰ったりはしましたが、記憶にない!ミヤマだから深い山にいる!

ミヤマカミキリは昔は良くいました。キィーキィー鳴いてました。

これが浜田麻里さんのCDジャケットでした!

最大最栄のクワガタムシの仲間です、写真が飛びますが虫好きには答えられない?

これは木彫りのクマですが、世間では騒がれています!自分も動物園以外で、走る

クマを見たことがありますが、襲われなくて良かったです?

作者によっては高額なクマもあるそうです?

これも最近、出没で騒がれている、イノシシですがこれはチョコエッグの物です!

こんなところで役に立っています!

この3冊は、虫等の本ですが全部、最後まで読んでいませんが、昆虫凄いぜ!

そう思わせる本です。良かったらどうぞ! 購入して見て下さい?

そこで、注目のありですよ!

寺門ジモン氏の漫画!ネイチャージモンです!ここで肉の紹介もありますが

オオクワガタも出てきます。

イノシシ肉の事も乗っていて、マムシなど数匹食べたイノシシが上手い!とあった。

マムシではなく!ハブとヤマカガシです!

これはニョロニョロ!ムーミンに出て来る?蛇の動きと連動して出してみました!

ニョロニョロ?くだらねー!

これも、蛇と蛙! アズマヒキガエルと黄金色の蛇ですが、牙の位置が変!

虐待!可哀そうと言う意見は受け付けません?

プラモデル!スカイラインGT-R R32です!未完成品で後にお宝!と思って購入したのか? 平成2年とあります?

こんな記事が載っていた!8800万だって!

真ん中の本!工作図鑑です、作って遊ぼうで数点作りましたよ?割りばし鉄砲など!

両端は大人シリーズになりましたが、偶然です!

これで今年はカブトムシをゲットして飼います!

ここでフリーズし動かず、再度ブログ書いています。そんな事あるんか?

ドナルド発見!これも去年の物ですが、カーネギーおじさんとは違い見かけませんので

貴重なショットと思われますが?どうでしょうか!

ドッグショーのグループですが、これは何を獲りたかったのでしょうか!

良かったら見てねー?

本の紹介!運もツキも味方にする人の習慣! 櫻井章一氏、都市伝説でも紹介されて

いましたが、YouTubeを見てね!下のチャンネルについてやっていたけど!

明日の競馬!WIN5を4組分400円を購入しました。ツキも味方に運も味方にして

賞金ゲットだぜで、今日はここでブログ終了!為にならず、面白くないが、継続は力

なり!明日、お会いしましょう!