sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 211日

今日も暖かい日であった。

昨日のブログで10円玉パしの社員を公開したが、その裏面もどうぞ!

これは横の面であるが1獲千金となっいて、チーズが伸びている。

撮影場所が散らかっていて、申しわけないが、確かにこのように、は伸びた?

伸びたと言ったが、半分にしてみたら、割れてチーズが出なかったので撮り直して

いる。 味は?パンではないと思うが、話題はありそうだ!再度投稿して見た。

これも、写真のファイルに有った、1枚、ロータスF1・トヨタ2000GT

カウンタックです。2000GTはオープンカーなので、007のボンドカーかも!

小さな写真ですが、セカンドシーズンとなります。 カウンタックは500?

これもロータスのF1カーですが、名前が不明? ゴメン

これもロータスのF1カーですが、名前は不明?ピクチャというフォルダー?に

141枚あり、削除し忘れたか、紹介しながった、物ですが、詳しい方、今日から

見た方、コーヒーの景品です。今日のは2缶での物ですね!

1番最初のガチャ・団子虫ですね!1個はなかなかなくて通販で少し高めで

購入しました覚えがある。その後、ガチャであったので500円で出て来た団子虫

です。 虫とは付くが昆虫の虫ではなく、ヤドカリなどの仲間らしい!

聞きかじりなので真意のほどは、?ですが、自分が子供の頃は良く捕まえて丸めていた

事を覚えていますが、最近は見ない? 蟻も見ない!アスファルトだし、下を見ない

移動は車だからね! 今、長女が娘と来ている、昨夜、旦那さんが来ていた時の話

孫娘は蛇が嫌いで、にょろにょろと妻が蛇の真似をすると、嫌がって逃げている。

手真似で追いかけるのだが、それだけで怖いらしい!

 そこから、蛇は見ないと話しになったが、sasayannは年、4,5回は蛇を見ている

との話をした。母親も嫌いなので紐でも蛇に見えるようだが、田んぼの畔の草刈り時

犬の散歩時、など結構見てはいるかな!シマヘビやヤマカカシ、たまに青大将である。

幼体によって、または模様が若干、違ってはいます。 暖かくなると出て来るので

今度は写真公開します。

雑誌の紹介?にて週刊誌なども、出てくれば、表紙のみ紹介して、気になる見出しが

あれば載せて行きます。なんか、当時の話題や、こんな事があったんだと思い、楽しい

事もあるけど、信用できない、知りたいのはそこではないと感じる見出しもあります?

ポスト、申請すれば貰えるお金とありますが、どの位の人が申請しているのか興味が

でますし、週刊現代がん「免疫療法」はインチキだというのもあるが日々、医療も進歩

はしている、免疫療法で治った患者もいるだろうとは思うけど?どうかな!

これも、500円ガチャ、団子虫シリーズの三葉虫かな?

残っている、物もあるがこの手は、資料捨ててしまいますから!違ったらすみません?

ガシャポンでメンバー登録しているけど、最近は興味の物がでない?

蟻が10匹(ありがとう)は応募しました。

犬の話題がないので、遡って東京北グレート・デーンクラブ会員証が入っていた封筒

と友人のシェパードの写真です。 今、大型犬飼っている人も減ったね?

ラブ・ゴールデンは見るけど、販売しているとない? そう感じているsasayannです。

では、また明日!WIN5,5口購入しましたのでご期待下さい。

高額当選したら、グレートデーンを飼いましょう! 2頭?♀♀フォーン・ブラック

ブリンドルから選びます。