sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 128日

世界の名作7 ジャングルブック

 名前は聞いた事があります、8がありません

世界の名作 9 青い鳥 有名な話で内容もわかりますが、説明はできません。

蝶の紹介  小型ブルーモルファ  ブルーアゲハ 

蝶の紹介 アオスジアゲハ蝶  ジャコウアゲハ

自分は良くわかりませんのですみませんが、写真を見て楽しんでね!

レコードの紹介

ピンクレディー サウスポー      世良公則&ツイスト 燃えろいい女


   B面です? A面はどこかへ 下のは誰で、何なのか分からない(読めない)

A面 上             B面下 

次回までには内容、分かるようにします? 写真は難しい? ひと手間が大事です!

ランボルギーニスーパーカーコレクション 正面3台 撮影

カウンタックLP500 カウンタックLP400 ウォルターウルフカウンタック

上から撮影バージョン これを見るとLP400とLP500の違いがわかります。

カウンタック3台 後ろから撮影、これを見ても違いがわかります。

しかい比べないと分からないし、違いを見て理解できることが凄い!

見かける事は、まずないけど、答える事はカウンタックという事だけですから!

実写が見たい、コレクターの方 よろしくお願いします。 影が見にくい!

昔、百均に売っていた、慣用句辞典、こんなものもこの値段でかえます。

消しゴムは 百均ではないと思いますが、可愛いので一緒に撮影!

もうじき、クリスマス クリスマスと言えばこの曲でした、山下達郎さんです。

僕たちはこの世代、奥様の曲もあったので一緒に撮影、曲名は?ですが!

君だけを見ていた、今はみかけませんが結婚式の入場での曲でした。なつかしいな!

クリスマスソングと一緒に撮影! 28年以上前の曲ですが知っている人がいたら

懐かしんで下さい。自分たちの結婚式でしたが、😋select?

14年前のサラブレですが、どんな馬がいたのか、わかりませんが、

競馬投票してました。 トータルでは負けですが、お金ではありませんので!と綺麗

ごとと負け惜しみかな!

懐かしのゲームソフト、プレイステーションですが、初代の物ですが、買ったでけで

やってはいません! ゲーム機は何処に消えた、セガサターンプレイステーション

スーパーファミコンなどがありましたが、今のは持っていません!

こんな本も買っていました。 きっとまだ読んでいません

こんな本も買っていました。 まだ読んでいません

買って満足なのか、クリスチャンでも宗教家でもありませんが、買っていますね?

何故かこのような本も購入してましたが、きっと読んではいません。

人生100年時代になると、読む機会があるのかも、その頃はもう古い?

基本だから大丈夫かな?わかりませんが、読んでみましょう?

これは何でしょうか、戦隊ものシリーズですが、何レンジャーでしょうか?

僕たちの世代はゴレンジャーでした。カレーの好きな黄レンジャーです。

リーダの赤レンジャーは今は政治家ですよね?これはわからないかも<(_ _)>なさい。