sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 90日

BMW M1  このシリーズは1台しかありませんでした・

BMW シリーズ ジョージア編 6台揃っています。

NO1

NO2

NO3

NO4

NO5

NO6

京商さんで作られています。

UCCさん攻メノ スーパーカーランボルギーニセレクションですが!

同じカウンタックでどこが違うのか箱から出してみました。

上から横から前からの写真です。

ウイングやら、テールなどの違いがわかりますが、単品だと区別が自分は付きません。

話が変わり、

100円の自動販売機で売られていた、タツノコプロのキャラクターデザインです。

ヤッターマンモスピーダです?ヤッターマンは知っているけどモスピーダ

しりません、いろいろあるようなので、ファンの方はどうぞ!

 

 

辰の写真が出てきました、少し汚いですがどうぞ!

卯の写真も出てきました、汚いですがどうぞ!

カウンタックLP400の上からの写真を雑誌からのを載せました。

これはドアなどが全部開いたところ

定番の斜めからです。上から見たところは結構四角くなっています。

イメージとは違います。(自分の主観ですが)

モデルカーを見ても平たい感じがわかりますね?

 草むらヒーロー?

ある車雑誌でも掲載がされていた、シリーズですが、キャリー? 友人撮影

 草むらヒーロー?

三菱かスバルかダイハツか?

この手の軽は畑の荷物入れとして利用されています。 投稿ありがとう!

稲、飼料用ですが1週間ほど前に刈り取りをしていました。

以前はこんな感じでした。

今日は11月11日です、11時11分11秒にブログをあげる事が出来ません

でした。 

写真大き目の多め、文章少な目です。 上の゜で666文字 ダミアンです。

意味不明か、わかる人にはわかる数字ですがそれでは又,明日!!!!!!