sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 140日

今日は大晦日、いよいよ2022年から2023年へ

だが西暦は2022というのが理解できた、年号は令和何年? 平成までは

理解できていた、改めて聞かれると、4年なのか5年なのかが分からない?

スマホで調べたら,令和4年、来年は5年ですとの事、便利すぎて余計不便な気が

します?アリギリスな夜も、140日で区切りも良く、ありがとうございました。

何かやり残した事はないかと、考えれば、まだ掃除もしていない。

かと言って、今からはやりたくない。8月からだったので皆さん、ありがとう

ございました。来年もよろしくお願いしますと一般的な事でここでお礼と挨拶を

申しあげました、そこで今日は写真の保存分を紹介したいと思います。

雑誌の紹介!ラピタ10月号です。  一言コメント入り!?

ステップバンと少年に戻れる自転車に惹かれ購入、

自転車は久しぶりに乗ると、不安定で怖い、足の筋肉が痛くました。byママチャリ

ラピタ9月号です。

表紙のミニモーク?に惹かれ購入、ライカもカメラで有名ですが、詳しくはみてません

ラピタ10月号です。年号が前か後かですが?

表紙と自分専用の散歩カーに惹かれ購入!その下に掛かれている、メッサーシュミット

スバル360などに興味がありました、友人がスバル360を昔購入して、載せて

貰いましたが、クラッチが入れるのに苦労していた、覚えがあります。

しばらくして手放してしまいました。

ラピタ冬号?1995年とあります!

日本で買える電気自転車と自動車を間違えたのか?25年以上前からあったのかと

いう気持ちですが、家の隣のおばさんが乗っていて、スイスイ走ってましたが、

充電が切れると思いと友人が言っていました。

秘密の隠れ小屋、男性の憧れだと思いました。

ラピタ 9月号、年代違い?

小粋な人は小さい車に乗る、見出しに惹かれ購入、自分は小粋ではないのですが

その言葉に憧れていました。

ラピタ3月号

これは流れで購入?

ラピタ2月号

ポルシェの言葉に惹かれ購入、車も憧れでした。

ラピタ12月号

おやじの宝物という言葉に惹かれ購入!カメラ・クルマ・万年筆などがラピタには

あり、男心をくすぐりました、後、時計もそうかな?

世界の昆虫展カタログ、ダブりかもしれませんが、少し気分転換に蝶をご覧ください

小型で変わった形をしたしシミタテハの仲間 南米の美しいセセリチョウ

マンガ、カウンタックです。  数冊購入してみましたが、全巻揃えられない。

カウンタックについて、勉強になります。

デニムこの本も購入していましたが、何のためかは今では不明?1月号?

デニム6月号、無敵の自分のジーンズですが、ファッションには疎いのに何故購入?

デニム〇月号、写真が上手く撮れていませんでした、そんな感じで後、数冊あります

来年時に紹介するのかな?

これも、何ようかな混ざっていました。

サマージャンボ3億円当選検索ソフト?かな、今日は年末ジャンボの抽選日です。

1等10億円は誰かの手に、もしかしたら、自分かも1枚なので前後賞つかずに

7億円当選かも、と僕たちはカモになっているかも?ですが、買わないと当たらない

夢を見ながら今年は終了!また来年会いましょう!いや明日か?

来年もブログは書いていきますが、この本ほしいとか、ミニカー欲しいとか、余っているのでどうぞとか、繋がっていきたいので、そこを出来るように目指します。

再度!みなさん良いお年をお迎えください。ありがとうございました。 sasayann