sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 139日

残る所 あと2日となりました。 青い空、中央に月らしき白い物があります。

少し方向を移せば、白い雲がみえます。

そんな年の瀬!

MR-Sは車庫の中で久しぶりにエンジンを掛けました。

忘れていて1時間以上そのまま!で驚いて停めましたが気が付かなければもっと・・・

斜め後ろから撮影!

運転席を撮影!車を謳いながらご無沙汰していました。

3月に車検をとり、そのまま乗りもしない状況でした。ノーマルタイヤしかないので

冬はのりませんので、時々、エンジン掛けていますが、忘れていたことは

2度ありました。

冬はスキーのシーズンですが、数十年言っていません、物置に吊るしてあります。

冬用タイヤと交換した所を撮影しています。

散らかっていますが8台以上のタイヤがあります。

シュナウザーのチョコです。散歩に行ったときに撮影しました。11歳?♀

冬の畑、手前が野沢菜、奥の方にネギが植わっています。???

野沢菜、霜に合わせると柔らかくなるのでか、来年、菜花の漬物のために残して

あります、母親には聞いていませんので予想です?

タイヤで物置を見ていたら、レーザーデスクが数枚でてきました。

カラオケの機会もありましたが、それは処分されていてなかったです。

これは少し小さい版ですが、ふたり道、夢街道、夢流れ、ふるさとの四季をうたう

同じのが2枚ありました。7枚です。

母親が好きで購入したのか、祖父や祖母も、叔母さんで歌っていました。

そのうち電話回線の通信カラオケになって行ったときの名残です。

知っている曲がありますか?自分はカラオケ好きではないので歌いません?

今はコロナ禍で忘年会もやりませんので歌う機会もないので良いのですが、好きな人

は好きですからね!うまい、下手は別でおもいでの曲紹介でした。LD紹介?

マンガ紹介 ダービージョッキーです。

武豊 一色登希彦さんの作品です。 3巻4巻

競馬が好きで見てましたが、収支の方はマイナスです。 5巻 6巻

1巻 2巻です。順番が変ですが!

7巻 8巻

9巻 10巻 これ以上の11巻以降は見当たりません?

わたせせいぞうの漫画本、ハートカクテルでブレイク?しましたね?

そのハートカクテルはありませんが、出ていた本を購入してました。

少し大きめで豪華な感じの本です。

少しピントがずれている。

菜ですか?

二人だけのシーズン 絵が好きで購入していました。

木彫りのクマ、作者などによっては高額になるという、噂がありますが!

これはどうでしょうか! お宝発見とはなりませんね!

相当古い雑誌ですが大開運、一発逆転となっております。

明日は年末ジャンボの抽選があります。自分は1枚だけなので7億円でしょう!

あたりますように!

ミニカーが買えますように!本物のスーパーカーが買えます様に!

マジンガーZの超合金がでました。1万6千円位でしたか、昔は持っていました。

超合金とジャンボマシンダー?のマジンガーZ! 夢よ再び!

1等の当選祈願をして、また明日につなげたいと思います。