sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

注意一秒!怪我一瞬!

sasayannのアリギリスな夜! 617日

今日は、仕事が夜勤明けであったが、畑の畔の除草剤を撒いてから、チェンソー

木を切っていた、何故かというと、隣が〇〇不動産!看板とsasayannの畑が接している

堺がわからない?今年から名義やらの制度が変わったので、どうやら祖父の名義であったので、変更するために連絡をしたのだ、sasayannが知る限り堺と言う物は分からず

ではあったので、その点を踏まえ連絡をした、すると、今は社長が留守なので明日掛けると時間指定であったのだが、その時間には来なくて、折り返しかけて見たら、この土地が売れなければはっきりしないとの事と坪単価が3万円で1700万円という話をしたついでに、堺の木を不動産屋が管理している、「うちの物ではないが枝を切ったり

している」類な発言をしていた、自分も堺は分からないので昔は、木を植える事があったようだが分からないので放置していただけで、自分の土地なら切りますと思っていたと言う経緯があり、途中まで切ったと言う所でチェンソーが動かなくなったのである。

その後、友人の茶太郎パパさんが、チェンソーを持って来てくれることになりました。

助かりました、どうもありがとう!先ほどの場所で切った木を片付けていると、足を滑らせ切り株に左側瞼の上を切って出血となり緊急医にて縫ってもらったと言う経緯である、注意一秒で、堺には大小の石が積んであり足場が悪く滑ってしまった、その後出血であったが、娘に緊急医に行って来たと言うことですが、思わぬ事故には注意しましょう、その後は茶太郎パパさんの仕事を見て、勝手にしゃべっていました。

サイド、どうもありがとう!

今日の記念日は、ゼクシーの日・川根茶の日・ニッキーの日・オーベルジュの日

ユリルージュの日と少ない記念日でした。ササヤンが怪我をした日も加えて置きましょう!痛み止めを飲みブログを書いています。まだ痛くはないのですが?

木には気をつけましょう? 今回は石ですが?

この頃はまだ元気でした!電車が来たので撮影する余裕がありました。

撮り鉄の方ここは山と田んぼで良いロケーションですよ?

これは何だ?鉛筆が沢山ありました。本日のネタ探しに前の家に探してみたらメルカリでも売れそうな物?ありますか?

少しピンボケ!CB250RSのボルドーㇽカラー セミカウルなし!

正面からですが、真ん中に写っていませんが17歳当時のオートバイです。

カウルは友人に貸せたら転んで割ってしまったとの事で弁償もしてもらえず、限定車で

部品もなくの状況ですね?当時CB250Nのボルドールが欲しかったのですが売り切れ?

無かったのでこれにしいたのを覚えていますが、高校2年生でどう購入したのか?

バイトはしていましたが?政治家みたいに記憶がありません!

当時の友人たちの愛車!40年以上前!RG50・ラクーン?隠れているのはsasayann

です。 懐かしさと今では高額な単車たちの紹介でした。

皆さんも怪我には十分注意して下さい!それに〇動産屋の甘い言葉と高い嘘にも注意

では又明日、バイバイ