sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 127日

前夜からの続き? レコードの紹介

最新歌謡ベスト・ヒット    十七の夏 桜田淳子

なみだ心 殿様キングス    恋のあやとり 麻丘めぐみ

女がひとり 森進一      二重唱(デュエット) 岩崎宏美

新宿未練 青江三奈      君を奪いたい 山本明

大阪無宿 フランク永井    大原の里 うめまつり

ふたりの秘密 西川峰子    ペパーミントキャンディ チェリッシュ

忘れかけた愛を 尾崎紀世彦  

何年代のベスト・ヒットなのか見ませんでしたが、名前と歌を知っている歌手から
名前しか知らない歌手、両方知らない歌手の方がいます、年代的に知っている方も

いると思いますが、自分は桜田淳子ファンでした。

 この年に生まれました。

山口百恵のすべて レコードは百恵ちゃんです。

電灯の映り込みとレコードの指紋?が酷いけど見てね”

レコードA面です?

レコードジャケット写真 山口百恵さん

レコードB面です? その表現が正しいのかわかりませんが1面2面が正解?

天地真理 当時のスーパーアイドル? トンガリ屋根の教会へ

八代亜紀ベスト歌謡16 いつの時代かは不明?誰が購入したかも不明?

祖父、祖母、母? 自分ではないでしょうけど?  聞いた記憶もない

この歌手もわかりません?ごめんなさい歌手の方がた、曲名もわかりません

同上です、よく考えたら、昔、母がソニーに勤めていた時、工場に来たことがある

歌手があり、レコード買っていた記憶もあるので、知らないのはその時の歌手かも?

そうかもしれませんが、ヒットにつなげテレビに出るまでには大変だと思います。

ステレオは当時、自分の部屋だし、家族で聞いた思い出はありません!

そんな関係でsonyの製品があります、ハンディカム8㎜ビデオ 

これは結納返しで購入したのかも、子供が生まれるので写すでしたがほとんど使用

せずに小型のビデオになった気がする。 ドンドン小型化された!

SONYのVHSビデオです。ベータでなくVHSになってます。
社員割引で2割で購入できたと思いますが、SONYの扱っている販売店か、注文か?

サンリオのグッズなどクリスマスなどに売っていて母親に購入してもらいました。

正月の福袋かな?男子である自分はあまり欲しい物がなかったようなあったような!

ビデオと言えば、ホンダの販売店で貰ったビデオ

ライフは購入しました、コラムシフトでとても楽でした。

日産のフェアレディの方ではない、ホンダのZミッドシップで個性派でしたが今は

ありませんZです、以前は360ccでZもホンダさんでありましたね?

カシオ Gショックですが、電池も切れて表示もされていませんが、今も人気がある

ようです。もう1本ありましたが、行方不明?です。 発見されたし

カメラ発見 買い取り店での10円~の商品かも!フィルム式とポラロイドです。

Polaroidhは便利ですがフィルムが高額でそんなには替えませんでしたね?

結婚式で来客を撮った事はあります、でも変色がみられますが、当時は痩せている

別人のような人もいます、自分も含めてですが、明日はミニカー紹介しますか?

レコードか、本か、その他かも、ではお疲れ様でした。