sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 19日

 

埃まみれで、すみませんです。 拭けば洗えばと心の声、臨場感が大事?

懐かしのラジコン出てきましたがプロポを含め動きません

スカイラインGTーRとNOVAだと、思います。

自分が中学校の頃にはやり、購入しました。

 専門店がなく、自転車で1時間以上かけて買いにいきましたが、結局

 走らせる場所がなく、そのままになり現在に至る経緯ですね!

 大会などもあったとは思いますが、出ませんでしたね、車体が反対になると

 ハンドルが左右逆にきらないといけないなど難しい?

1台目はRX-7だったような気がします。

 ピーナツバギーやサーキットバギーなどエンジン系も買ったとは

 思いますが、走らせた記憶がない・・・?

プロポは双葉と○○でチャンネルも6くらいあったがどれを1と6かな4かな

       メーカー忘れた?すみません

 同じだとレースにならない、同じ動きをするので、したことはないけど

その他 SONYのビデオデッキと8ミリのビデオカメラです。

べーター・VHS戦争?でベーターのデッキもありましたが今回は見つかりません

8ミリビデオは結婚して結納返しで、今後の記録にと貰った気がします。

ほとんど使わずに次の機種になったような気がします。

 VHSは120分テープを3倍の録画で取った記憶が、何をとったのか?

 もう1台ダビングようにあったかもしれません 

他のお父さんたち何をとりましたかね!いや見ましたかね!ドラマですよねー