sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 18日

シラサギが来ていましたので写真をとりました。

中央の白い鳥がシラサギです。

田んぼでは時々見かけますが、近くにいたのでとりましたが、ズームがわからん

トンビが飛んでいたので写真に撮りました。

中央の黒い点(ごみと思う程度の大きさ)ほとんどわかりませんね?

実際には2羽いましたが、自分でもわかりません。

罰ゲームではなく、真実の写真です、見えた方はすごい!!

本来は、キジとツバメを載せるつもりでしたがUPできませんでした。

代わりにこれを載せます・・・ごめんなさい⁉

 シリーズ物で中身が分からないようになっていて1個400円だったと

 思います。もっと数もありパッケージもありましたけど・・

 伸びたりするのでその写真と一緒にと思っていましたが、後日に・・

スマホは便利ですが、機能がいまいち使いこなせないので、努力します。

黄色はとても見にくいけど、読んでね!↑