sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 20日 

大きくて、縦で見にくいですが、東京北グレートデーンクラブ創立の際の
タオルです。デーンのようにデーンと大きく載せてみました。

その他、ステッカーなど頂きました。

1回、千葉のクラブ展にも行きました。

ハールクインの♂のレシラムです。血統書ではドルフィンでしたが、ポケモン

ゼクロム、ブラック♀の名前に、ハールクインで白があるのでレシラムと

名づけました。当日は2頭、連れて行く予定でしたがヒートが来ていたので

留守番となりましたが、2頭は兄弟です。

いづれも写真がありません。すみませんです。スマホもない時代?

子供の頃、撮った気がしますが、見当たりません。

 また今回は、軽トラ・カセットデッキ(車用純正)・無線機を載せる

 予定でしたが、ファイルが送れず デンのタオルになりました。

毎日更新を目指してますので、不備、不慣れお詫びします。

マントルト♀×ハールクイン♂で産まれました。ハールクインは2頭出ました。

 その写真は見つかり次第UPします。

♂はシャイだし、ブラックは陽気だと思います。→自分の感想?