sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 7日

上の写真は向きが横ですみません。

グレートデーン、毛色 フォーンのジュリア♀(手前) ジェイビー♂(奥)

の2頭です。      懐かしいなぁ

断耳をして立てている頃です、今は外国をはじめ禁止されたところもあります

が当時はやっていました。2頭とも上手く立ちましたね!

その前のドーベルマン♀とハールクイン♂は立てれませんでした。

グレートデーン♀のブラックは断耳しませんでした。

グレートーーンには毛色がフォーン・ブリンドル・マントル・ハールクイン・

ブラッグ・ブルーの6種類が認可されていますが、ブルーマールもいます。

とても魅力的な犬ですね。

下の写真は

愛犬管理士で東京まで行き、講習を聞いて試験で点数がとれれば合格でした。

15年前ですね?大体100%合するかな?

暑い時期で、試験場所が分かりにくくギリギリに間に合いました。

合格することができ後日、申請してもらったことは覚えていますが、実物がみあたらない、血統書や犬舎号も見つけられない。

クラブはJKC(ジャパンケネルクラブ)で二つのクラブまでは

当時は入れました。(今も大丈夫?)

地元のクラブ、犬を購入したところで入会 デンのクラブ出来たところにお誘いがあり入会し年会費を収めています。

 年払い自動引き落としにしています。

その横の雑誌は、会員に定期的に数回送られてきます、ショーの開催など載っていて近くの場合行っていました。最近はコロナでいけませんが・・・

会員にならないと犬舎号もとれないので、犬好きなら入会しても良いかも?

審査員も取れるけど、あと20年若ければ取りたいな?