sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 22日

上の写真は、ハールクインのゼクロムとドラゴンです。

両方とも♂です。向かって右がドラゴンで左がゼクロムです。

あまりにも立派なのでブリーダーさんが写真を撮って額に入れてくれました。

2頭とも大きく育ちました。体高と体重も十分でしたね!写真がないけど

 時々ドッグランで遊んでいました。

下の写真は、嫁さんがシュナウザーのチョコの毛を刈ってくれました。

  中々、犬の美容院には連れて行けずにいたので、今日は休みという事で

  まな板の上の鯉状態でしたがおとなしくカットされていました。

    勿論、毛ですが!

時々嫁さんは、チョコの毛を切ってくれます。  ありがとう!

 デンは6年くらいで天国に旅立ちました。

  寿命が短いのが悔しいですが、デンは大好きです。

チョコは小型犬として3頭目ですが、皆、個性がありますね!

又、写真などが出てきたら、UPしますので半分くらい期待して             ( ^ω^)・・・ワン