sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 23日

以前のブログで3体ほど乗せた詳細が分かりました。商法権には触れない?  

DeAGOSTINIさんよりでていた。ストレッチーズミュータントでした。

16種類で応募券6枚でオリジナルキャップが当たるという事で購入

キャンペーン期間が過ぎ、応募券が足りずにそのまま放置のミュータントです。

Webサイトでは購入できましたが1度には買えないので諦めました。

キングライオンとダークウルフです。

これはデンジャーシャークですね!

 毛むくじゃらな手は私です。娘に撮って貰いました。

 そのあと別のもシリーズがでています、タコとアンコウ?購入しましたが

 不評で処分されていました。

切れそうで切れなくて独特の感触がありました。臭いもなにか感じました!

販売していた、書店も今は無くなりました。 残念ですね!