sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 54日

アリギリスな夜

アリのように働きながらキリギリスのように楽しむ日常

毎日、遊んでばかりではいけません!仕事ばかりでもいけません!

そんな日常に憧れる、sasayannnの54日目の夜です。

今夜は何にはまりましょうか! わかんない? 少し違うかも?

1冊足りない、現在7巻まででていますが4巻が抜けています。揃えて買っているので

どこかに行ってしまった?

コンビニで売っていたので人気があるのでしょうか!

自分がMR-Sを乗っていたので購入しました。 (シーケンシャルのATです。)

3巻に出ている、TZ-Rも昔乗っていましたので興味深い所ですがまだ7巻は買って

いません。

MR-Sは5年ほど前に購入しました。予算が100万円以内でと探したらありました。

最終型やMTはその予算では無理でした。

車検も取り税金も払い(年式で少し高い)もうじきローンも終わります。

O2センサーが2度、警告灯が点灯して交換しています。

その他トラブルはありません、以前ブログでミッション交換の事は載せましたけど

TZ-Rはピストン内に水が入ったとかで10万位かけて修理しましたし、ワイヤーが

リコール出ていたそうですが通知が来ず(知り合いから購入)自分には来なかった

ので直すなどして乗っていましたが、知り合いに頼まれて10万円で売ってしまい

ました。今になっては残念ですが?

シングルシートに変更してあり、キックスタートでしたので足の○○〇自分は大変

でした。(〇には長い・短いどちらかを入れて下さい)

光っています。

アウディコレクションで無かった1台はNO1のこれでした。

カタログ キャラバン・エアーウエーブがありました。

オデッセイのビデオ(VHS)もありました。

Zの雑誌も出て来たので、その頃は興味があり購入したのでしょう?

オデッセイは購入したのでFF,2300㏄だったと思います2400㏄?ナンバーは1188

でしたが、結果的にはいいパパ、いい母だったのでしょうか?

エアーウエーブも斬新でしたがあまり売れてない印象でした????

キャラバンはいまでこそ、トヨタ車の方に人気で差がでていますが、当時はそれほど

でもなかった気がします。888字到達 ぞろ目おめでとう!

では又明日会いましょう!良かったら見て下さい。

PS

いろはに金平糖金平糖は甘い、甘いは砂糖、砂糖は白い、白いはウサギ、

ウサギは跳ねる、跳ねるはノミ、ノミは・・・でつづき、最後にひかるは

親父の禿げ頭で終わるのはなんてものだったんでしょう。

途中が曖昧で不明な部分がありますが、

終わるのは、なんだったのでしょう。