sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 53日

アウディコレクションは全9種ですがNO1がありませんでした。

順番通り写したつもりが、わからずバラバラですが。

説明書にはプルバックカーとかライトが光るななど写したつもりが公開できずに後悔

してます、おやじギャグですみませんが便利な物を使いきれない自分がいます。

ダイキャストプルバックカー7種

フリクションカー2種と書いてありました。

これはちょっとずれてますね!

アウディは友人や会社の同僚も乗っています。

自分はあまり好みではないので、語れません?

西風さんのクロスロード 4巻までありました。

GTロマンですが、7巻が抜けています。
この手の漫画が好きで、集めていましたが、今となっては抜けてない漫画が・・・

当時は全巻集めたり、していましたが、最終巻は分からずとの部分も多いですね!

以前、結婚式のパンフレットの事を書いたと思いますが、こんな感じで作成しました。

25年以上前のはなしですね!

ハートカクテルでした。わたせせいぞう先生の話題のタイトル名

しかし、今は見当たりませんでした?

これは以前、載せたので小さくしました。

ブログに車、犬などと書いてありますが、車の漫画や、変なタイトルの本なども

読んでましたね。 覚えてないけど?積読でした??

タイトルに入れるべきか、集めるのが好きとは言っても高価な物は無理ですので!

硬貨な物なら大丈夫(1円5円10円50円100円500円)

正しくは硬貨で買えるものなら大丈夫ですけど、

これも以前、シリーズで集めたものですが???

初回の価格と付録でついつい購入してそのまま、見ないままになる雑誌です?

  これは自分の場合ですので誤解しないでね!
 それはわからないぞ、毎号購入している人や2冊3冊と買う人までいます。

見るもの、保管用など、さまざまなひとがいますね?

 本によっては、同じ内容の物を定期的に出している出版社があります。

  確かに今なら買えるし、欲しかったが買えなかった時代や忘れて購入してない

  など理由はありますからね!