sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 52日

外に出たら、月が出ていた。

飛行機が飛んでいたので撮ろうとしたら、コウモリになった。

コウモリが数匹とんでいた。 数羽になるのか?

月の下のがコウモリです。

今はホームセンターなどにもコウモリよけなど売っていますね!

夏場は街灯に寄ってくる虫を食べるためかいましたけど、秋口は見なかったなあ!

今日は風が強かった、この植木鉢は下に落ちていたが木は無事だった。

100円ショップで買った物だが、順調に育っている。

名前が出てこない?  パキラでしたね! 今はもう売ってないけどもう1個は

根腐れか枯れてしまった。日が当たらないと育たないかな?

別に・・・のせいかな?わからない

ロータスヨーロッパからの

ロータス景品のカー 6台あるバージョンという事でしたが、結果は全部ない

NO1のつもりが⑥の裏です、   これは後ろに引いて放すと動く車です。

NO4

NO6

NO3

NO5?

バラバラで揃っていない、また順番通りではないので、次回しっかりあげます。

ごめんなさいです。プルバックカーかな?

ロータスですがレーシングカーのシリーズでした。

揃えたつもりが無かったり、全部写真に収めたつもりが揃わなかったりしてます。

初老ではありますが、おじいさんなのですか!孫はいますが気持ちは○○歳です。

 

逆さまですが孫のお気に入り?十二支と妖怪の本です。
十二支は絵が面白いですが、「これなーに」と聞かれても?がありました。

妖怪とか、鬼の本にも興味があるようですが、怖くはないのかと思います。

今後も興味のある事にブログあげていきます。

 もっとしっかりするようにと、皆さんの声が聞こえます?自分の声だろう!