sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 129日

レコードの紹介

今日という日をB   水郷の女

石橋正次      佐々木人水

夜明けの停車場A 武士魂

石橋正次     佐々木人水

ニッキ・ニャッキ 黒猫のタンゴの裏面2のレコードです。

置鮎玲子

上 港おんな 水森英夫

下 虹をわたって A 天地真理

ああ〇原をソリは行く、〇が読めない、日に廣を合わせた字です。それに原をつける

水森英夫

トンガリ屋根の教会へ B 天地真理

天地真理は有名ですが、歌はしりません 

水森英夫さんも失礼ながらしりませんでした。 そしてレコードにA/Bと書いてない

レコードもあります。1,2とか?

勉強不足ですみません、今回はここまで!

世界の名作 10 小公女 有名な作品ですが、自分はたぶん読んでない?

世界の名作 11 おおかみ王ロボ あぶくぼうや

おおかみ王ロボは、絵が印象強くに残っています。

食事も食べなかった事も覚えてます。結末は良く覚えてません!

可憐なツマキチョウの仲間        東洋の誇るツマベニチョウの仲間

色彩の強いカザリシロチョウの仲間     東洋産マダラチョウの仲間

日本だけでなく世界にはすごい数の蝶がいますね、モンシロチョウとアゲハ蝶位しか

わからない自分にとっては知る良い機会でし、ありがとうございます。

この手のシリーズも読みました。楽しいですよね空想って?

詐欺はいけないですけど詐欺師にはあこがれますね!発想がまずい?

購入はしましたが、読んでないかも?

CDですが、だれの、どこの?買った記憶すらないし、プレーヤーないから聞けない?

パソコンで聞けるかも! 今度の休みに聞いてみよう!

これも何、コーラで貰ったようだけど、わかりません、いつの物かな?

ランボルギーニスーパーカーコレクション  正面より撮影!

Diablo SE30 JET  ②Reventon  ③Aventador LP700-4

ランボルギーニ社創立30周年を記念して製作イオタの名を冠したディアブロ初の

 ミッドシップモデル

②世界20台限定 ムルシエラゴのスぺシャルモデル

    100万ユーロ(約1億6000万)

③2011年ムルシエラゴの後継車として登場

 先進技術が投入された新世代のスーパーカー と説明がありました。

上から撮影 影で暗く分かりにくい!

後部より撮影 デアブロの後ろカッコイイ!

最近読んだ本、これは漫画ですが本も読みました。スマホでも読めますね!

読むと考えさせられますね!自分が育って来た環境や学校にはいなかった、

気づかなかっただけなのかも知れませんが、そう考えると、難しい社会と分かりますが

普通である事に感謝です。それではすまない問題でもありますが・・・

このような本も購入していました。

こんな本も購入していますが、読んでないね!

この出版社さんこのような本、好きですね!自分も好きです!

最後にまた、レコードの紹介です。自分のお母さんが好きであった。五木ひろし

千曲川 ふたりの旅路の入ったジャケットで今日はおわりにします。

 呼び捨てにいますがいいのかな?歌手の皆さますみません 良かったら買ってね!

 今あるかわかりませんが、お願いします。by  sasayann

 3日位まえにsasayannのn意図的に入れませんでしたがわかりましたか?