sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 212日

朝は雨が降っていたが、午後にはやんでいた、風が強い日であった。

小学生の時の日記みたいから始まる。

今日のセルボ! あまり登場しないが、久々の登場です!

まだ、スタッドレスタイヤを履いているので、今月中には履き替えましょう?

友人より投稿のダイハツハロー 198000円だそうです。

特選車とあるが、この車の扱いはなんでしょうか?3輪車だが、ダイハツは自動車

メーカーだし、軽3輪のカテゴリー? バイク? 価格はバイクだよねー

値段が適正化分からないが、この手の車?あったこと自体しらない?

リサイクルショップに売られていたようです、昨日の投稿ですが気になる方は

購入してね!店主はブログへの掲載はOKとの事でした。

FOMAの携帯、ジャンク品!車繋がりで3輪は載せてみたが、

連絡の使用がないのですみません

今日のメダカ!白メダカ2匹、暖かくはなって来たが、まだ餌はあげていません!

もうしばらくしたら、少量あげてみよう!

ショック!!! これは外のメダカの容器!本を見たら、外でも大丈夫?とあったので

置いておいたら、全滅した様子!確かに寒い日は氷が張ってはいた。<(_ _)>ゴメンね!

次回からは家の中にいれます。

2匹のドジョウは元気でした。タニシが水槽に数匹ついています。

犬の散歩に出かけたら!ふきのとうがいっぱいありました。

ここら辺ではふきぼこと言いますが、花が開かない時期に摘んで、ふきみそが

定番です。昔は苦みが嫌だったけれど、今は食べれます。これは他人の畑ですが?

もうそろそろ出てくるのを、自分の親が捕るのを待っています?

 この畑はそのままにして、フキになり収穫?している気がします。

これは河原ですが!中央のあたりに花火の薬莢?というか、名前が分かりませんが

落ちています、祭りを知らせるとき、終了の時に音だけする物ですが!ありました。

以前は中だけが無い状態の物が数個は落ちていて、それを飾ると、厄除け?か何かで

良いとの事で拾いましたが、最近はみつかりません?紙なのいつかは自然となくなり

ますが、環境面でも配慮が必要ではあります!  分かりますかね!殻?  888

犬のチョコのお尻が写っていますが、赤いしるしとスジが堤防に有りました。

これから何かするのでしょうかと思い撮影しました。

シュナウザーのチョコの散歩風景も撮影したつもりがありませんでした。

シン・エバンゲリオンの真希波・マリ・イラストリアスです!

コンビニの700円、買っての応募で2回目で当たりました、よくわからないまま

印刷しましたらL版でとても小さい?名前も分からので押していたら777で当たり

ました。印刷を大きくすればよかったのか?携帯にシリアルコードが送られてきたので

帰りにコーヒーとこれを貰い、帰宅しましたので、報告もかねてブログに載せています。おまでとう! sasayann、WIN5、BIGの結果はまだ、わかりません?

そんな、こんなの今日のブログでした。皆さんにも幸運がきますように!