sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 441日 

今日は10℃ 天気は晴れている?曇りとパソコンには出ているが日差しが暑い位!

銀魂のパズル!1000ピースである、長女がこれはいらないと置いて行ったもの

sasayannが作る訳もなく、どこかに売ろうと考えています? 高価買取?

このアニメはアニマックス?で見ましたが、面白かったですよ!

ニンテンドウDSのソフトですが、中身が無かった、ホワイトとゴールド?

カードは人気だが、ゲームはイマイチとどこかの記事で読みました。

今やスマホで色々できますから、ゲームは又ちがうのかな?

これは何かの景品のようですがこれは人気があるのかな?全10種類とあり、中身も

良く見ていない、人気のポケモンであるが、高額とは聞きません?

プルバックカーだって、楽しそう?

孫たちもまだ、今のところはポケモンブームではなく、パウパトロール?ですか!

アンパンマンも一人は嵌っていますが、もう一人は興味が無いと言ってました。

※虎舞竜のロードですが、今でも収入が1200万円毎年入るそうです、1曲7円と

 言っていました。ヒット曲ならぬヒット作でも高収入が見込めます。

SONYウォークマンですが、これはCD用?良く確認していませんが出てきました。

珍しいので投稿を、懐かしいので載せてみました。当時はカセットだったかも?

ドンドン進化して、小さくなりましたね?

これはどの世代なのか?今やほとんど見かけません!

これはワンピースのフィギュアですが、名前もしりませんが、娘はワンピースが好き

でしたね!今も好きだとは思いますが、1000ピースの中のワンピースではないけれど根気があると褒めて置きましょう?

ここで、びっくりマンのシールコレクションです!それほど枚数は無いけれど、どうぞ

チョコもウエハースで美味しかったですが、sasayannはこの前のシールは集めてましたが、これも娘コレクション?です。 他人のふんどしで相撲を取る?

以前のシールも今やありませんが、どこかに貼ってあれば、説明しますが、名が分からない?

これもプレミア商品があるのでしょうか!

これはポケモンカードです!未開封

これはポケモンカードとケースですね、このケースは裏面!

ここでランボルギーニコレクション!カウンタックです!sasayannコレクション!

これはデアブロとあります。これでも10年以上前のランボルギーニコレクション

です。ランボルギーニが50周年だから今は?

これは違うシリーズのスーパーカーコレクション!アベンタドール?

本物の所有者が見たら、呆れるかもしれませんが、これも立派なコレクション!

森永卓郎さんもミニカーマニアで、相当所有していると聞きました。 1111文字

ぞろ目だ明日はWIN5で当てましょう!そしてミニカーも本物もゲットだぜ!

byサトシと行きましょうか!

これも違うシリーズ!写真が見にくいですが、コレクションです。

本物フェラーリ328!です。

今日はこれまで、又明日会いましょう!バイバイ!